1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ウィークリー翔 ホテルチトセ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ウィークリー翔 ホテルチトセ

青森県 - 青森市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

JR青森駅から徒歩5分の近さで観光にもビジネスにも使える好立地に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。

ウィークリー翔 ホテルチトセの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

ウィークリー翔 ホテルチトセの外観

「ウィークリー翔 ホテルチトセ」はJR青森駅から徒歩5分の近さで観光にもビジネスにも使える好立地に建つビジネスホテル。青森市の観光スポットをアクティブに観光した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ウィークリー翔 ホテルチトセのロビー

エントランスをくぐり抜けるとシンプルで機能的な空間が待っている。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付を見つけてチェックイン。

ウィークリー翔 ホテルチトセのラウンジ

「ウィークリー翔 ホテルチトセ」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならとりあえずここに座って待っていられる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ウィークリー翔 ホテルチトセの部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室がお待ちかね。

ウィークリー翔 ホテルチトセへ

ウィークリー翔 ホテルチトセの外観

「ウィークリー翔 ホテルチトセ」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。青森市旅行や青森市周辺へ観光するときには「ウィークリー翔 ホテルチトセ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ウィークリー翔 ホテルチトセ
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
80室
住所
青森県青森市安方1-4-14

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング