1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 浅虫温泉 辰巳館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

浅虫温泉 辰巳館

青森県 - 青森市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

浅虫温泉駅から徒歩3分。むつ湾をのぞむ旅館

浅虫温泉駅から徒歩3分というアクセスの良い旅館。むつ湾を眼下に収める眺望の良さが特長だ。天然温泉も魅力のひとつで天然温泉100%の温泉掛け流しや庭園露天風呂を満喫できる。夕食は青森市の食材を活かした会席料理を楽しめる。宴会ができる部屋があるから家族での記念旅行にもいい。

浅虫温泉 辰巳館の過ごし方

浅虫温泉駅から徒歩3分で旅館に到着

浅虫温泉 辰巳館の外観

「浅虫温泉 辰巳館」は浅虫温泉駅から徒歩3分という好立地にある。青森市の観光スポットをアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

浅虫温泉 辰巳館のロビー

入口に到着すると温かい空間が待っている。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントまで足を運んでチェックイン。

浅虫温泉 辰巳館のラウンジ

「浅虫温泉 辰巳館」では落ち着いたラウンジを利用することができる。時間が許すならここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのもいい。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

浅虫温泉 辰巳館の部屋

チェックインを済ませて部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする時間かも。入室すると自宅に帰ったような安心感のある空間がお待ちかね。

浅虫温泉 辰巳館からの絶景・眺望

「浅虫温泉 辰巳館」の魅力の一つであるむつ湾の絶景。目の前に広がる綺麗な景色は心から癒される。

天然温泉100%の温泉掛け流しや庭園露天風呂

浅虫温泉 辰巳館の大浴場

「浅虫温泉 辰巳館」の魅力の一つである天然温泉。天然温泉100%の温泉掛け流しや庭園露天風呂を思う存分楽しめる。

浅虫温泉 辰巳館の大浴場

単純温泉で全身の疲れをとってくれると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

浅虫温泉 辰巳館の夕食

お風呂に入ったら待ちに待った夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

浅虫温泉 辰巳館の夕食

「浅虫温泉 辰巳館」はおいしい食事が食べれる宿として知られており青森市の食材をふんだんに使った会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は和定食を楽しむ

浅虫温泉 辰巳館の朝食

楽しみにしていた朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯お腹が空いてワクワクしてしまう。「浅虫温泉 辰巳館」は朝食が評判で青森市の食材をふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

朝食の後はお土産店でも

浅虫温泉 辰巳館のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に足を運んでみよう。青森市のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買ってしまおう。

浅虫温泉 辰巳館へ

浅虫温泉 辰巳館の外観

「浅虫温泉 辰巳館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。むつ湾の絶景が見れることや魅力的な天然温泉という特長がある。青森市旅行や青森市周辺へ観光するときには「浅虫温泉 辰巳館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
浅虫温泉 辰巳館
ジャンル
旅館
客室数
26室
住所
青森県青森市浅虫山下281
アクセス
[電車]浅虫温泉駅から徒歩3分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング