1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. アートホテル青森
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アートホテル青森

青森県 - 青森市 格安 /

青森の中心地。朝食が美味しいシティホテル

青森の中心地というアクセスの良いシティホテル。朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを思う存分楽しむことができる。青森市の中心にありながら陸奥湾や八甲田連峰を眼下に収める眺望の良さも魅力だ。広い宴会場があるからお祝いや大人数の旅行にもいい。

アートホテル青森の過ごし方

青森の中心地という好立地のホテル

アートホテル青森の外観

青森の中心地という絶好のロケーションにある「アートホテル青森」は観光の拠点にちょうどいいホテル。青森市の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

アートホテル青森のロビー

エントランスをくぐり抜けるとスタイリッシュな空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちが溢れる。とりあえずフロントの受付に並んでチェックイン。

アートホテル青森のラウンジ

「アートホテル青森」には快適なラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらひと休みしていくのも悪くない。

上質感のあるお部屋

アートホテル青森の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする瞬間だ。部屋に入ると上質感のあるお部屋がお待ちかね。

アートホテル青森のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食は和食処を楽しむ

アートホテル青森の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。どんな食事が出てくるかワクワクする。

アートホテル青森の夕食

「アートホテル青森」は夕食が美味しいことで知られており青森市の特産品や旬の味覚を使った和食処を楽しむことができる。

朝食は青森の旬の食材を使ったビュッフェ

アートホテル青森の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも宿泊先での朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「アートホテル青森」は満足度の高い朝食ビュッフェが評判で青森の特産品や旬の味覚を使った多彩なメニューを好きなだけ食べられる。

ローカルベストの「青森県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で7位に輝いた実績がある。

お土産も買っておこう

アートホテル青森のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。青森市のお土産や特産品が置いてあるので目当てのものが見つかれば買って帰ろう。

アートホテル青森へ

アートホテル青森の外観

「アートホテル青森」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。美味しい朝食や青森市の中心にありながら陸奥湾や八甲田連峰の眺望が綺麗なことなどの特徴をもっている。青森市旅行や青森市周辺へ観光するときには是非とも「アートホテル青森」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】青森駅から約3分、青森空港より約30分

【近くの宿】アップルパレス青森アパホテル<青森駅県庁通>アルファホテル青森

詳細情報

名称
アートホテル青森
ジャンル
シティホテル
客室数
211室
住所
青森県青森市本町2-1-26
アクセス
[車]青森駅から約3分、青森空港より約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング