1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. アパホテル<青森駅県庁通>
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アパホテル<青森駅県庁通>

青森県 - 青森市 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

青森県庁や警察本部、合同庁舎など官公庁まで徒歩5分で行ける場所に建つリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に必要な設備が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。朝食は青森のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アパホテル<青森駅県庁通>の過ごし方

青森市を観光してホテルに到着

アパホテル<青森駅県庁通>の外観

「アパホテル<青森駅県庁通>」は青森県庁や警察本部、合同庁舎など官公庁まで徒歩5分で行ける場所に建つビジネスホテル。青森市の観光スポットをゆっくりと巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

アパホテル<青森駅県庁通>のロビー

エントランスから中に入ると気取らないシンプルな雰囲気のロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえず受付を見つけてチェックインだ。

アパホテル<青森駅県庁通>のラウンジ

「アパホテル<青森駅県庁通>」には小さいながらも休憩できるスペースがある。フロントが混んでいるようならひと休みしていくのもいい。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

アパホテル<青森駅県庁通>の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している瞬間だ。ドアを開けるとコンパクトにまとまった客室が広がる。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

アパホテル<青森駅県庁通>の朝食

いよいよ朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「アパホテル<青森駅県庁通>」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で青森の味覚を取り入れた多彩な料理を楽しめる。

アパホテル<青森駅県庁通>の朝食

アパホテル<青森駅県庁通>へ

アパホテル<青森駅県庁通>の外観

「アパホテル<青森駅県庁通>」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。青森市や青森市周辺を旅行する計画があれば是非とも「アパホテル<青森駅県庁通>」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
アパホテル<青森駅県庁通>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
107室
住所
青森県青森市安方2丁目6-6

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング