1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. リッチモンドホテル青森
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

リッチモンドホテル青森

青森県 - 青森市

コスパの良いビジネスホテル

青森県庁や市役所など都市機能が集積したエリアに建つ全175室のビジネスホテル。必要最小限の設備が整っていながらリーズナブルでコスパの良さは多くの宿泊者から高い評価。朝食は青森のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

リッチモンドホテル青森の過ごし方

青森市を観光してホテルに到着

リッチモンドホテル青森の外観

「リッチモンドホテル青森」は青森県庁や市役所など都市機能が集積したエリアに建つビジネスホテル。青森市の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

リッチモンドホテル青森のロビー

エントランスを抜けると明るくさわやかな雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに向かいチェックインしよう。

リッチモンドホテル青森のラウンジ

「リッチモンドホテル青森」では小さいながらも休憩できるスペースが使用できる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

使い勝手が良さそうなお部屋

リッチモンドホテル青森の部屋

チェックインを終えて部屋のドアを開けるまでの時間が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうなルームがお目見え。

リッチモンドホテル青森のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。窓からの景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食は青森のグルメを楽しめるビュッフェ

リッチモンドホテル青森の朝食

お楽しみの朝食タイム。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「リッチモンドホテル青森」は満足度の高い美味しい朝食が人気で青森の旬の食材を活かした種類豊富な料理の数々を味わえる。

リッチモンドホテル青森の朝食

リッチモンドホテル青森へ

リッチモンドホテル青森の外観

「リッチモンドホテル青森」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やといった魅力がある。青森市や青森市周辺を訪ねる予定があれば是非とも「リッチモンドホテル青森」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
リッチモンドホテル青森
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
175室
住所
青森県青森市長島1-6-6

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング