1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 割烹旅館 さつき
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

割烹旅館 さつき

青森県 - 青森市 ペット / 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

海岸沿いの温泉地・浅虫温泉に建つ旅館

かけ流しの浅虫温泉の湯が魅力のリーズナブルな旅館。海岸沿いの温泉地・浅虫温泉という絶好のロケーションも魅力。夕食は青森市の食材を活かした会席料理を楽しめる。ペットに優しい宿としても知られ大切なペットと一緒に旅行にもありがたい。

割烹旅館 さつきの過ごし方

旅館に到着

割烹旅館 さつきの外観

「割烹旅館 さつき」は海岸沿いの温泉地・浅虫温泉に建つ旅館。青森市の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

非日常感のあるお部屋

割烹旅館 さつきの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けてみると非日常感のある部屋がお目見え。

かけ流しの浅虫温泉の湯

割烹旅館 さつきの大浴場

ここの温泉は「割烹旅館 さつき」の魅力の一つだ。かけ流しの浅虫温泉の湯を楽しむことができる。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

割烹旅館 さつきの夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食のお時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

朝食は和食を楽しむ

割烹旅館 さつきの朝食

割烹旅館 さつきへ

割烹旅館 さつきの外観

「割烹旅館 さつき」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。最高の温泉や海岸沿いの温泉地・浅虫温泉という優れたロケーションなどの魅力がある。青森市や青森市周辺を訪ねる予定があれば「割烹旅館 さつき」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
割烹旅館 さつき
ジャンル
旅館
客室数
8室
住所
青森県青森市浅虫蛍谷71-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング