1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. アルファホテル青森
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

アルファホテル青森

青森県 - 青森市 格安 /

青森市内の中心地に建つビジネスホテル

青森市内の中心地に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。朝食は青森のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

アルファホテル青森の過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

アルファホテル青森の外観

「アルファホテル青森」は青森市内の中心地に建つビジネスホテル。青森市の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

アルファホテル青森の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入るとコンパクトで機能的な客室が待っている。

アルファホテル青森のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は青森の食材を取り入れたビュッフェ

アルファホテル青森の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「アルファホテル青森」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており青森のグルメを取り入れた盛りだくさんの料理を思う存分楽しむことができる。

アルファホテル青森の朝食

アルファホテル青森へ

アルファホテル青森の外観

「アルファホテル青森」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力を持っている。青森市旅行や青森市周辺へ訪れる際は「アルファホテル青森」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
アルファホテル青森
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
116室
住所
青森県青森市橋本1-1-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング