1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ホテル2135
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル2135

青森県 - 青森市 格安 /

青森駅から徒歩7分。青森市観光に便利なビジネスホテル

青森駅から徒歩7分というアクセスの良いリーズナブルなビジネスホテル。青森市観光には理想的なアクセス環境。青森駅から徒歩7分という利便性に優れているのも魅力。

ホテル2135の過ごし方

コンセプトは「ビジネス・観光に最適なスペース」

ホテル2135の外観

「ホテル2135」は青森駅から徒歩7分というアクセスの良さが魅力のホテル。青森市の観光スポットをアクティブに観光した後、大きなトラブルもなく予定どおりの時間に到着。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

ホテル2135の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクするかもしれない。中に入るとコンパクトで機能的な空間がお待ちかね。

朝食は和定食を楽しむ

ホテル2135の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は控えめでも旅行先では特別。「ホテル2135」は朝食が評判で青森市のグルメをふんだんに使った和定食を楽しむことができる。

ホテル2135へ

ホテル2135の外観

「ホテル2135」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。青森駅から徒歩7分というアクセスの良さやリーズナブルな料金という特長がある。青森市旅行や青森市周辺へ観光するときには「ホテル2135」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】青森駅から約7分

【近くの宿】スーパーホテル青森アルファホテル青森ホテル青森

詳細情報

名称
ホテル2135
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
62室
住所
青森県青森市橋本2-13-5
アクセス
[電車]青森駅から約7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング