1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. ホテル・旅館
  5. アップルパレス青森

アップルパレス青森

青森 - 青森 格安

青森駅からほど近い海沿いに建つシティホテル

人工温泉大浴場で二股炭酸カルシウム温泉を楽しむことができるリーズナブルなシティホテル。夕食はレストラン「エピス」・日本料理「京彩」から選べる。宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

アップルパレス青森の過ごし方

コンセプトは「心安らぐ空間で、ひと時の休息を」

アップルパレス青森の外観

「アップルパレス青森」は青森駅からほど近い海沿いに建つシティホテル。ねぶたの家 ワ・ラッセ、青森県立美術館、三内丸山遺跡などの近くにある観光スポットを満喫した後、程よい疲労感で到着。

アップルパレス青森のロビー

エントランスを入るとスタイリッシュなデザインのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずはチェックインカウンターでチェックインしなくては。

アップルパレス青森のラウンジ

「アップルパレス青森」には快適なラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここでちょっとしたドリンクでも飲みながらゆっくりするのもありだ。

ハイセンスな雰囲気のお部屋で一息

アップルパレス青森の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れているかもしれない。中に入るとハイセンスな雰囲気の部屋が待っている。

アップルパレス青森のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まってみたい。

人工温泉大浴場で二股炭酸カルシウム温泉

アップルパレス青森の大浴場

「アップルパレス青森」が誇る自慢のお風呂へ。人工温泉大浴場で二股炭酸カルシウム温泉を楽しむことができる。

アップルパレス青森の大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

夕食はレストラン「エピス」・日本料理「京彩」から選べる

アップルパレス青森の夕食

さて、お待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

アップルパレス青森の夕食

「アップルパレス青森」はレストラン「エピス」・日本料理「京彩」から気分で選ぶことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は洋朝食・和朝食から選べる

アップルパレス青森の朝食

待ちに待った朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先ではなぜか楽しみ。「アップルパレス青森」は朝食が美味しいことで知られており洋朝食・和朝食から選んで楽しむことができる。

アップルパレス青森へ

アップルパレス青森の外観

「アップルパレス青森」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごせるシティホテルだ。最高のお風呂や充実した夕食などの魅力がある。青森旅行や青森周辺へ訪れる際は「アップルパレス青森」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】青森駅から5分、新青森駅から20分

【近くの宿】アートホテル青森ホテル青森スーパーホテル青森

詳細情報

名称
アップルパレス青森
ジャンル
シティホテル
客室数
54室
住所
青森県青森市本町5-1-5
アクセス
[車]青森駅から5分、新青森駅から20分
周辺の観光スポット
ねぶたの家 ワ・ラッセまで車で2分、青森県立美術館まで車で7分、三内丸山遺跡まで車で7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

青森県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング