1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 星と森のロマントピア
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

星と森のロマントピア

青森県 - 弘前 隠れ宿 / 絶景 / 夜景 / 温泉 /

岩木山を望む自然豊かな森の中に建つリゾートホテル

岩木山を望む自然豊かな森の中という絶好のロケーションに位置する全17室の少人数制のリゾートホテル。満点の星空の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は和食膳・創作会席を楽しめる。プールやゲームコーナーがあるから小さい子供がいる家族旅行にも便利。

星と森のロマントピアの過ごし方

星と森のロマントピアに到着

星と森のロマントピアの外観

「星と森のロマントピア」は岩木山を望む自然豊かな森の中に建つリゾートホテル。弘前の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

星と森のロマントピアのロビー

入口から中に入るとリゾート感漂う雰囲気の空間がお出迎え。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはフロントの受付でチェックインしよう。

非日常的な解放感のあるお部屋

星と森のロマントピアの部屋

ロビーから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。部屋に入ると非日常的な解放感のある部屋がお目見え。

星と森のロマントピアのスイートルームや特別室

少し料金が高めのお部屋がこちら。眺望も良く標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

星と森のロマントピアからの絶景・眺望

満点の星空の絶景は「星と森のロマントピア」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。日常を忘れることのできる絶景はずっと眺めていたくなる。

岩木山を一望できる解放感のある露天風呂

星と森のロマントピアの大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。岩木山を一望できる解放感のある露天風呂を楽しむことができる。

星と森のロマントピアの大浴場

心も身体もリラックスモードに導く。

星と森のロマントピアのサウナ

サウナ愛好家には嬉しいサウナと冷水風呂はもちろん完備。温泉を満喫したらサウナでたっぷり汗をかいて程よく身体を冷やせばスッキリできる。

夕食:和食膳・創作会席

星と森のロマントピアの夕食

時計も18時を過ぎた。お待ちかねの夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

星と森のロマントピアの夕食

「星と森のロマントピア」は和食膳・創作会席を味わえる。

朝食は弘前の旬の食材を使ったビュッフェ

星と森のロマントピアの朝食

お待ちかねの朝食の時間。朝食は控えめなのに旅行先では楽しみになってしまう。「星と森のロマントピア」は満足度の高い美味しい朝食が人気で弘前の特産品や旬の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を好きなだけ食べられる。

星と森のロマントピアへ

星と森のロマントピアの外観

「星と森のロマントピア」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。岩木山を望む自然豊かな森の中というロケーションの良さや満点の星空の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。弘前や弘前周辺を訪ねる予定があれば「星と森のロマントピア」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
星と森のロマントピア
ジャンル
リゾートホテル
客室数
17室
住所
青森県弘前市水木在家桜井113-2
アクセス
[車]JR弘前駅から30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング