1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 弘前パークホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

弘前パークホテル

青森県 - 弘前 格安 /

弘前駅から徒歩12分。弘前観光に便利なシティホテル

弘前駅から徒歩12分のリーズナブルなシティホテル。どこへ行くにも行きやすい便利なロケーション。美味しい朝食が人気で弘前の味覚を活かした和食膳を楽しむことができる。大きめの宴会場が用意されているからお祝いごとにも使える。

弘前パークホテルの過ごし方

「日常の喧騒から離れた安らぎのひと時。」がコンセプト

弘前パークホテルの外観

弘前駅から徒歩12分で到着。「弘前パークホテル」は観光にちょうど良い場所にある。弘前の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

弘前パークホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンなルームが広がる。

弘前パークホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

朝食は和食膳を楽しむ

弘前パークホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先の朝ご飯思いっきり食べたくなる。「弘前パークホテル」は朝食が美味しいと評判で弘前の味覚を活かした和食膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

弘前パークホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。弘前の特産品やオリジナル商品があるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

弘前パークホテルへ

弘前パークホテルの外観

「弘前パークホテル」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。弘前駅から徒歩12分というアクセスの良さや充実した朝食といった魅力がある。弘前や弘前周辺を旅行する計画があれば「弘前パークホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】青森空港より約50分

【電車】JR『弘前駅』から徒歩約12分

【近くの宿】天然温泉 ねぷたの湯 スーパーホテル弘前スマイルホテル弘前弘前ホテル

詳細情報

名称
弘前パークホテル
ジャンル
シティホテル
客室数
121室
住所
青森県弘前市土手町126
アクセス
[車]青森空港より約50分 [電車]JR『弘前駅』から徒歩約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング