1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ランプの宿 青荷温泉
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ランプの宿 青荷温泉

青森県 - 弘前 温泉 /

秘境青荷渓谷の渓流沿いに建つリゾートホテル

な雰囲気が目を惹くリゾートホテル。秘境青荷渓谷の渓流沿いという絶好のロケーションも魅力。お風呂は露天風呂と四つの湯めぐりを楽しめる。ちょっとしたものが買える売店などのあったら嬉しい設備が整っている。

ランプの宿 青荷温泉の過ごし方

「夜は、ほうっと灯されるランプの明かりだけ。」がコンセプト

ランプの宿 青荷温泉の外観

「ランプの宿 青荷温泉」は秘境青荷渓谷の渓流沿いに建つリゾートホテル。弘前の観光スポットを一日かけて巡った後、程よい疲労感で到着。

ランプの宿 青荷温泉のロビー

エントランスから中に入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえず受付でチェックインしよう。

ランプの宿 青荷温泉のラウンジ

「ランプの宿 青荷温泉」には居心地のいいラウンジがある。チェックインまで時間に余裕があればここで温かい飲み物でも飲みながらひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ランプの宿 青荷温泉の部屋

フロントから部屋に向かう時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお目見え。

ランプの宿 青荷温泉からの絶景・眺望

ホテルからは青荷渓谷の渓流の絶景を見ることができる。清涼感ある渓谷の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

露天風呂と四つの湯めぐり

ランプの宿 青荷温泉の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。露天風呂と四つの湯めぐりを楽しむことができる。

ランプの宿 青荷温泉の大浴場

単純温泉で筋肉痛の緩和に効果があるとされている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食は和定食を楽しむ

ランプの宿 青荷温泉の夕食

さぁ、お待ちかねの夕食のお時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

ランプの宿 青荷温泉の夕食

「ランプの宿 青荷温泉」は弘前の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は和定食を楽しむ

ランプの宿 青荷温泉の朝食

いよいよ朝食の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は思いっきり食べたくなる。「ランプの宿 青荷温泉」は美味しい朝食が人気で弘前の味覚を取り入れた和定食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

ランプの宿 青荷温泉のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店ものぞいてみたい。地元の特産品や弘前のお土産が置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

ランプの宿 青荷温泉へ

ランプの宿 青荷温泉の外観

「ランプの宿 青荷温泉」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。雰囲気の良さや秘境青荷渓谷の渓流沿いという優れたロケーションなどの魅力がある。弘前や弘前周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ランプの宿 青荷温泉」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ランプの宿 青荷温泉
ジャンル
リゾートホテル
客室数
35室
住所
青森県黒石市沖浦青荷沢滝ノ上1-7

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング