1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 弘前プラザホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

弘前プラザホテル

青森県 - 弘前 格安 /

弘前公園に近く観光に便利な場所に建つビジネスホテル

弘前公園に近く観光に便利な場所に建つリーズナブルなビジネスホテル。必要最小限の設備がコンパクトにまとまってながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は弘前の食材を活かしたセットメニューを楽しめる。宴会スペースがあるからお祝いや大人数の旅行にも選ばれている。

弘前プラザホテルの過ごし方

弘前プラザホテルに到着

弘前プラザホテルの外観

「弘前プラザホテル」は弘前公園に近く観光に便利な場所に建つビジネスホテル。弘前の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

弘前プラザホテルのロビー

正面入口から入ると高級感のあるモダンなテイストのロビーがお出迎え。まだロビーに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。まずはカウンターでチェックインしてしまおう。

使い勝手が良さそうなお部屋

弘前プラザホテルの部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴るかもしれない。ドアを開けてみると使い勝手が良さそうな部屋がそこに広がっている。

弘前プラザホテルのスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良く広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まってみたい。

朝食はセットメニューを楽しむ

弘前プラザホテルの朝食

お楽しみの朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先では期待で胸が高鳴る。「弘前プラザホテル」は朝食が人気で弘前の旬の食材を取り入れたセットメニューを楽しむことができる。

弘前プラザホテルへ

弘前プラザホテルの外観

「弘前プラザホテル」はリーズナブルで快適な時間を過ごすことのできるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの魅力がある。弘前や弘前周辺へ旅行に出かけるときは「弘前プラザホテル」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
弘前プラザホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
92室
住所
青森県弘前市代官町101-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング