1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. 弘前
  5. ホテル・旅館
  6. グリーンパークもりのいずみ

グリーンパークもりのいずみ

青森県 - 弘前 隠れ宿 / 温泉 /

白神山地のすぐ近くに建つリゾートホテル

源泉かけ流しの「村いちの湯」を楽しむことができる全28室の少人数制のリゾートホテル。明るくシンプルな雰囲気が魅力でつい長居したくなるような空間だ。宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

グリーンパークもりのいずみの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

グリーンパークもりのいずみの外観

「グリーンパークもりのいずみ」は白神山地のすぐ近くに建つリゾートホテル。弘前や弘前周辺を満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

グリーンパークもりのいずみのロビー

エントランスを入ると明るくシンプルなデザインのロビーが待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。まずはチェックインカウンターに向かいチェックインしなくては。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

グリーンパークもりのいずみの部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている時間かも。中に入ると開放的な雰囲気のルームが待っている。

源泉かけ流しの「村いちの湯」

グリーンパークもりのいずみの大浴場

「グリーンパークもりのいずみ」が誇る自慢の天然温泉へ。源泉かけ流しの「村いちの湯」を満喫できる。

グリーンパークもりのいずみの大浴場

血行を良くする効果があるといわれる塩化物泉。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

グリーンパークもりのいずみのサウナ

サウナ好きには必須のサウナは完備されている。天然温泉で身体を温めたらサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすればスッキリとした解放感に浸れる。

夕食は和食を楽しむ

グリーンパークもりのいずみの夕食

さて、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

グリーンパークもりのいずみの夕食

「グリーンパークもりのいずみ」は美味しい夕食が人気で弘前のグルメを活かした和食を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食を楽しむ

グリーンパークもりのいずみの朝食

待ちに待った朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか楽しみ。「グリーンパークもりのいずみ」は朝食が美味しいことで知られており弘前のグルメを活かした和食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

グリーンパークもりのいずみのお土産店

チェックアウト前には売店を見てみよう。弘前でしか買えないものも置いてるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

グリーンパークもりのいずみへ

グリーンパークもりのいずみの外観

「グリーンパークもりのいずみ」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。弘前旅行や弘前周辺へ訪れる際は「グリーンパークもりのいずみ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
グリーンパークもりのいずみ
ジャンル
リゾートホテル
客室数
28室
住所
青森県中津軽郡西目屋村村市稲葉213-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

弘前の "ホテル・旅館" ランキング