1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 黒石温泉郷温湯温泉 山賊館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館

青森県 - 弘前 格安 / 隠れ宿 / 温泉 /

温泉旅館

かけ流しの天然温泉を満喫できるリーズナブルな旅館。八甲田山への玄関口である黒石温泉郷というロケーションの良さも魅力。夕食は弘前の食材を活かした会席料理を楽しめる。広い宴会場があるからお祝いごとにもいい。

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の外観

「黒石温泉郷温湯温泉 山賊館」は八甲田山への玄関口である黒石温泉郷に建つ旅館。弘前の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館のロビー

エントランスをくぐり抜けると心も体も癒されるアットホームな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントの受付に向かいチェックイン。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたルームがお待ちかね。

かけ流しの天然温泉

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の大浴場

ここの天然温泉は「黒石温泉郷温湯温泉 山賊館」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。かけ流しの天然温泉を満喫できる。単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は会席料理を楽しむ

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館へ

黒石温泉郷温湯温泉 山賊館の外観

「黒石温泉郷温湯温泉 山賊館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や八甲田山への玄関口である黒石温泉郷という優れたロケーションといった魅力がある。弘前旅行や弘前周辺へ観光するときには「黒石温泉郷温湯温泉 山賊館」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
黒石温泉郷温湯温泉 山賊館
ジャンル
旅館
客室数
10室
住所
青森県黒石市温湯鶴泉61

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング