1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. 弘前ホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

弘前ホテル

青森県 - 弘前 格安 /

コスパの良いビジネスホテル

弘前駅から徒歩3分のアクセス良好な立地に建つリーズナブルなビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備がシンプルにまとまっていながらリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は弘前のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

弘前ホテルの過ごし方

弘前を観光してホテルに到着

弘前ホテルの外観

「弘前ホテル」は弘前駅から徒歩3分のアクセス良好な立地に建つビジネスホテル。弘前の観光スポットをアクティブに巡ったあと、ちょっと早めに宿に到着。

弘前ホテルのロビー

入口に到着すると機能的で快適なテイストのロビーが迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえずフロントに並んでチェックインしてしまおう。

弘前ホテルのラウンジ

「弘前ホテル」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。チェックインに時間がかかりそうならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

弘前ホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋まで歩いて向かっている時が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のお部屋がそこに広がっている。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

弘前ホテルの朝食

楽しみにしていた朝ご飯の時間。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「弘前ホテル」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており弘前の食材を使った料理の数々を楽しめる。

弘前ホテルの朝食

弘前ホテルへ

弘前ホテルの外観

「弘前ホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋やなどの特徴をもっている。弘前や弘前周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「弘前ホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
弘前ホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
66室
住所
青森県弘前市駅前町14-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング