1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 青森県
  4. ホテルあずまし屋
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルあずまし屋

青森県 - 弘前 温泉 /

JR弘前駅より車で約30分に建つ旅館

美肌効果のある黒石温泉郷の『板留温泉』を楽しむことができる全16室の少人数制の旅館。夕食はブランド牛『すき焼き』の和食膳を楽しめる。宴会場があるから記念日などのお祝いにも選ばれている。

ホテルあずまし屋の過ごし方

コンセプトは「あずましい 時間を」

ホテルあずまし屋の外観

「ホテルあずまし屋」はJR弘前駅より車で約30分に建つ旅館。弘前の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ホテルあずまし屋のラウンジ

「ホテルあずまし屋」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

ホテルあずまし屋の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

美肌効果のある黒石温泉郷の『板留温泉』

ホテルあずまし屋の大浴場

「ホテルあずまし屋」が誇る自慢の天然温泉へ。美肌効果のある黒石温泉郷の『板留温泉』を満喫することができる。

ホテルあずまし屋の大浴場

良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

夕食:ブランド牛『すき焼き』の和食膳

ホテルあずまし屋の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルあずまし屋の夕食

「ホテルあずまし屋」はブランド牛『すき焼き』の和食膳を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

ホテルあずまし屋へ

ホテルあずまし屋の外観

「ホテルあずまし屋」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。最高の天然温泉や充実した夕食などの魅力を持っている。弘前や弘前周辺へ旅行に出かけるときは「ホテルあずまし屋」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルあずまし屋
ジャンル
旅館
客室数
16室
住所
青森県黒石市板留宮下23
アクセス
[車]黒石ICから約10分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

青森県のジャンル別ランキング