1. TOP
  2. 日本
  3. 青森県
  4. 弘前
  5. ホテル・旅館
  6. ホテルルートイン弘前城東

ホテルルートイン弘前城東

青森県 - 弘前 温泉 /

温泉付きのリゾートホテル

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」が魅力の全198室のリゾートホテル。清潔感があり安心してゆったり過ごせるような雰囲気が目を惹くデザインで大人にとって居心地のいい空間だ。

ホテルルートイン弘前城東の過ごし方

弘前を観光してホテルに到着

ホテルルートイン弘前城東の外観

「ホテルルートイン弘前城東」は津軽地方を縦断する国道7号線沿いに建つリゾートホテル。弘前や弘前周辺を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

ホテルルートイン弘前城東のロビー

エントランスを抜けると清潔感があり安心してゆったり過ごせるような雰囲気の空間が迎えてくれる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえずカウンターに並んでチェックインしよう。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ホテルルートイン弘前城東の部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い瞬間だ。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスなお部屋がお目見え。

ホテルルートイン弘前城東からの絶景・眺望

津軽地方を縦断する国道7号線沿いに建つ「ホテルルートイン弘前城東」からは遠くにそびえる岩木山の絶景を眺めることができる。大自然が作り出した山の絶景はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」

ホテルルートイン弘前城東の大浴場

ここの温泉は「ホテルルートイン弘前城東」の魅力の一つだ。ラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」を心ゆくまで楽しみたい。

ホテルルートイン弘前城東の大浴場

単純泉で疲労回復や美肌効果が高いとされている。最高の癒しに導いてくれる。

朝食は弘前のグルメを楽しめるビュッフェ

ホテルルートイン弘前城東の朝食

お楽しみの朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに宿泊先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「ホテルルートイン弘前城東」は満足度の高い美味しい朝食が人気で弘前の旬の食材を使った種類豊富な料理の数々を味わえる。

ホテルルートイン弘前城東の朝食

ホテルルートイン弘前城東へ

ホテルルートイン弘前城東の外観

「ホテルルートイン弘前城東」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。弘前や弘前周辺を訪ねる予定があれば是非とも「ホテルルートイン弘前城東」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテルルートイン弘前城東
ジャンル
リゾートホテル
客室数
198室
住所
青森県弘前市城東中央5-5-6

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

弘前の "ホテル・旅館" ランキング