1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 東京都
  4. 銀座グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

銀座グランドホテル

東京都 - 銀座

新橋駅から徒歩3分。コスパの良いビジネスホテル

銀座にある全257室のビジネスホテル。Wi-Fiやデスクなどの設備が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。新橋駅から徒歩3分という観光やビジネスに抜群のアクセス環境。朝食は和テイストで盛り付けられた御前スタイルを楽しめる。

銀座グランドホテルの過ごし方

新橋駅から徒歩3分という好立地のホテル

銀座グランドホテルの外観

「銀座グランドホテル」は新橋駅から徒歩3分という好立地にある。東京の観光スポットをアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

銀座グランドホテルのロビー

入口をくぐるとシンプルな空間が迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。とりあえずフロントに向かいチェックイン。

銀座グランドホテルのラウンジ

「銀座グランドホテル」では小さいながらも休憩できるスペースを利用することができる。待ち合わせがあるならひと休みしていくのもいい。

機能的で落ち着いた雰囲気の部屋でひと休み

銀座グランドホテルの部屋

チェックインを済ませて部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする瞬間だ。入室すると機能的で落ち着いた雰囲気のルームがお待ちかね。

銀座グランドホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレードが高いお部屋。窓からの景色もよく広々として贅沢な作りになっている。ちょっと贅沢したいときに宿泊してみたい。

朝食:和テイストで盛り付けられた御前スタイル

銀座グランドホテルの朝食

楽しみにしていた朝食タイム。普段は控えめでも宿泊先での朝食はたくさん食べたくなってしまう。「銀座グランドホテル」は朝食が評判で和テイストで盛り付けられた御前スタイルを味わえる。

銀座グランドホテルの朝食

銀座グランドホテルへ

銀座グランドホテルの外観

「銀座グランドホテル」はリーズナブルで快適な時間を楽しめるビジネスホテルだ。機能的な部屋や新橋駅から徒歩3分という便利な立地といった魅力がある。東京旅行や銀座周辺へ観光するときには是非とも「銀座グランドホテル」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
銀座グランドホテル
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
257室
住所
東京都中央区銀座8-6-15

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

東京都のジャンル別ランキング