1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 大阪府
  4. ホテル ドンルクール 大阪梅田
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテル ドンルクール 大阪梅田

大阪府 - 梅田 格安 /

大阪駅から徒歩6分。コスパの良いビジネスホテル

梅田にあるリーズナブルなビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。大阪駅から徒歩6分という利便性に優れているのも魅力。朝食は大阪のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の過ごし方

大阪駅から徒歩6分。観光を満喫してホテルに到着

ホテル ドンルクール 大阪梅田の外観

大阪駅から徒歩6分という絶好のロケーションにある「ホテル ドンルクール 大阪梅田」は観光の拠点にちょうどいいホテル。大阪の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテル ドンルクール 大阪梅田のロビー

エントランスをくぐり抜けると新しさと伝統が調和した洗練されたおしゃれな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずフロントの受付を見つけてチェックインだ。

ホテル ドンルクール 大阪梅田のラウンジ

「ホテル ドンルクール 大阪梅田」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル ドンルクール 大阪梅田の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が広がる。

ホテル ドンルクール 大阪梅田のスイートルームや特別室

グレードが高い作りのお部屋がこちら。景色もよく広めに作られている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

朝食は大阪の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに宿の朝食はどんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「ホテル ドンルクール 大阪梅田」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で大阪の特産品や旬の味覚を取り入れた多彩な料理を好きなだけ食べられる。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食 ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食会場

朝食会場はこちら。席を決めて料理を取りに行かなきゃ。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食のパン

洋食派ならチェックしておきたいパンコーナー。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食のサラダ

朝食にはサラダを食べたい。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食のドリンク

ドリンクコーナー。

ホテル ドンルクール 大阪梅田の朝食のデザート

こちらはデザートコーナー。朝でもデザートは欠かせない!

ホテル ドンルクール 大阪梅田へ

ホテル ドンルクール 大阪梅田の外観

「ホテル ドンルクール 大阪梅田」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や大阪駅から徒歩6分という便利な立地などの魅力を持っている。大阪や梅田周辺を旅行する計画があれば「ホテル ドンルクール 大阪梅田」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
ホテル ドンルクール 大阪梅田
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
144室
住所
大阪府大阪市北区曽根崎2-15-23

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

大阪府のジャンル別ランキング