1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 石川県
  4. 和倉温泉 能州いろは
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

和倉温泉 能州いろは

石川県 - 七尾市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

和倉の海の目の前に建つ旅館

和倉の海の目の前に建つ全25室の少人数制の旅館。七尾湾の美しい景色を見ることができる。温泉も魅力で体の芯まで温めてくれる和倉温泉の湯を使った露天風呂や内風呂を楽しむことができる。お風呂上がりの休憩スペースやマッサージがあるからお風呂を上がってからくつろぎの時間を過ごすのもありだ。

和倉温泉 能州いろはの過ごし方

旅館に到着

和倉温泉 能州いろはの外観

「和倉温泉 能州いろは」は和倉の海の目の前に建つ旅館。和倉温泉、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)、のとじま水族館などの付近の観光名所を満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

和倉温泉 能州いろはのロビー

エントランスから中に入ると和風なデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

和倉温泉 能州いろはの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋が待っている。

和倉温泉 能州いろはのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

和倉温泉 能州いろはの客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

和倉温泉 能州いろはからの絶景・眺望

「和倉温泉 能州いろは」自慢の七尾湾の絶景を見ることができる。雰囲気の良い眺めは心の内側まで癒してくれる。

体の芯まで温めてくれる和倉温泉の湯を使った露天風呂や内風呂

和倉温泉 能州いろはの大浴場

「和倉温泉 能州いろは」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。体の芯まで温めてくれる和倉温泉の湯を使った露天風呂や内風呂を心ゆくまで楽しみたい。

和倉温泉 能州いろはの大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

夕食は会席料理を楽しむ

和倉温泉 能州いろはの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

和倉温泉 能州いろはの夕食

「和倉温泉 能州いろは」は石川の味覚を使った会席料理を楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

和倉温泉 能州いろはへ

和倉温泉 能州いろはの外観

「和倉温泉 能州いろは」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。七尾湾の絶景が見れることや魅力的な温泉などの特徴をもっている。石川旅行や七尾市周辺へ訪れる際は「和倉温泉 能州いろは」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】JR和倉温泉駅から車で7分、北陸道経由能越道七尾城山ICから約20分

【近くの宿】白鷺の湯 能登 海舟(共立リゾート)加賀屋別邸 松乃碧和倉温泉 加賀屋

詳細情報

名称
和倉温泉 能州いろは
ジャンル
旅館
客室数
25室
住所
石川県七尾市和倉町1-10-1
アクセス
[車]JR和倉温泉駅から車で7分、北陸道経由能越道七尾城山ICから約20分
周辺の観光スポット
和倉温泉まで歩いて2分、道の駅 能登食祭市場(七尾フィッシャーマンズ・ワーフ)まで車で10分、のとじま水族館まで車で13分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

石川県のジャンル別ランキング