1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家

静岡県 - 伊豆長岡温泉 ペット / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 /

伊豆長岡温泉街の中央に建つ旅館

伊豆長岡温泉街の中央に建つ全12室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で源氏山の緑の絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力のひとつで美肌効果のある伊豆長岡温泉の湯を満喫できる。ペットが泊まれる部屋が用意されているので愛犬家の旅行にもおすすめ。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の過ごし方

伊豆長岡温泉を観光して旅館に到着

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の外観

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」は伊豆長岡温泉街の中央に建つ旅館。伊豆の観光スポットを満喫した後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家のロビー

入口をくぐると純和風なデザインのロビーが迎えてくれる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずフロントを見つけてチェックインしなくては。

自宅に帰ったような安心感のある部屋でひと休み

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。入室すると自宅に帰ったような安心感のある客室が待っている。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家からの絶景・眺望

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」の魅力の一つである源氏山の緑の絶景。自然豊かな山の眺めは心を癒してくれる。

美肌効果のある伊豆長岡温泉の湯

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の大浴場

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」の魅力の一つである天然温泉。美肌効果のある伊豆長岡温泉の湯を満喫することができる。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の大浴場

全身の疲れをとってくれるといわれる単純温泉。ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食は会席料理を楽しむ

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の夕食

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」は伊豆の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。夕食の時間が楽しみになるような味だ。

朝食の後はお土産店でも

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。伊豆でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買ってしまおう。

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家へ

伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家の外観

「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を楽しめる旅館だ。源氏山の緑の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。伊豆旅行や伊豆長岡温泉周辺へ訪れる際は是非とも「伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】東名・沼津IC、新東名・長泉沼津IC~R136約40分

【電車】伊豆箱根鉄道・伊豆長岡駅

【近くの宿】伊豆長岡温泉 小松家八の坊伊豆長岡温泉 湯めぐりの宿 吉春湯回廊 菊屋(共立リゾート)

詳細情報

名称
伊豆長岡温泉 福狸亭 小川家
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
静岡県伊豆の国市長岡1054-3
アクセス
[車]東名・沼津IC、新東名・長泉沼津IC~R136約40分 [電車]伊豆箱根鉄道・伊豆長岡駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング