1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 三重県
  4. 漁師の島 答志島温泉 寿々波
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

漁師の島 答志島温泉 寿々波

三重県 - 鳥羽 格安 / 絶景 / 温泉 /

中之郷駅から徒歩12分。水平線まで見渡せる大パノラマをのぞむ旅館

中之郷駅から徒歩12分というアクセスの良い旅館。景色の良さが評判で水平線まで見渡せる大パノラマの絶景を楽しむことができる。天然温泉も魅力でガラス張りのオーシャンビューの大浴場をゆっくり楽しめる。

漁師の島 答志島温泉 寿々波の過ごし方

中之郷駅から徒歩12分。アクセスのいい旅館

漁師の島 答志島温泉 寿々波の外観

「漁師の島 答志島温泉 寿々波」は中之郷駅から徒歩12分というアクセスのいい場所にある。鳥羽の観光スポットを一日かけて巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

漁師の島 答志島温泉 寿々波のロビー

エントランスを抜けると温かい雰囲気のロビーが広がる。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感に包まれる。さっそくカウンターを見つけてチェックインだ。

漁師の島 答志島温泉 寿々波のラウンジ

「漁師の島 答志島温泉 寿々波」では落ち着いたラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのもいいかもしれない。

非日常感のあるお部屋

漁師の島 答志島温泉 寿々波の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している。ドアを開けてみると非日常感のある客室が広がる。

漁師の島 答志島温泉 寿々波からの絶景・眺望

水平線まで見渡せる大パノラマの絶景は「漁師の島 答志島温泉 寿々波」の魅力の一つだ。非日常的な眺望は何度見ても飽きることがない。

ガラス張りのオーシャンビューの大浴場

漁師の島 答志島温泉 寿々波の大浴場

ここの天然温泉は「漁師の島 答志島温泉 寿々波」の魅力の一つだ。ガラス張りのオーシャンビューの大浴場を満喫することができる。

漁師の島 答志島温泉 寿々波の大浴場

刺激が少なく肌に優しいとされる単純温泉という良質な泉質だ。旅の疲れを休めてくれる。

夕食は会席料理を楽しむ

漁師の島 答志島温泉 寿々波の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

漁師の島 答志島温泉 寿々波の夕食

「漁師の島 答志島温泉 寿々波」は鳥羽の旬の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。

朝食は和朝食を楽しむ

漁師の島 答志島温泉 寿々波の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食は期待でワクワク感が高まってしまう。「漁師の島 答志島温泉 寿々波」は朝食が美味しいと評判で鳥羽の旬の食材を取り入れた和朝食を楽しむことができる。

漁師の島 答志島温泉 寿々波へ

漁師の島 答志島温泉 寿々波の外観

「漁師の島 答志島温泉 寿々波」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。水平線まで見渡せる大パノラマの絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。鳥羽や鳥羽周辺を旅行する計画があれば「漁師の島 答志島温泉 寿々波」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
漁師の島 答志島温泉 寿々波
ジャンル
旅館
客室数
32室
住所
三重県鳥羽市答志町735
アクセス
[電車]近鉄、JR鳥羽駅下車徒歩7分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

三重県のジャンル別ランキング