1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 山梨県
  4. ロッジ・キースプリング八ヶ岳
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ロッジ・キースプリング八ヶ岳

山梨県 - 小淵沢 ペット / 高級 / 隠れ宿 / 温泉 /

北杜市小淵沢町に建つリゾートホテル

地下1,500mから自社で汲み上げている源泉かけ流しの温泉の貸し切り風呂が魅力のラグジュアリーなリゾートホテル。歴史を感じる昭和レトロな雰囲気が特徴の大人にとって居心地のいい空間だ。ペットに優しい宿としても知られ愛犬家の旅行にもありがたい。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の過ごし方

ロッジ・キースプリング八ヶ岳に到着

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の外観

「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」は北杜市小淵沢町に建つリゾートホテル。観光で人気のサントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場、まきば公園、清里テラスなどのスポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳のロビー

エントランスを抜けると歴史を感じる昭和レトロな雰囲気の空間がお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。まずはカウンターを見つけてチェックインしよう。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳のラウンジ

「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」では居心地のいいラウンジが使用できる。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

リゾートホテルならではのハイセンスなお部屋

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の部屋

チェックインを終えて部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強いかもしれない。ドアを開けてみるとリゾートホテルならではのハイセンスな客室がお目見え。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳のスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まってみたい。

地下1,500mから自社で汲み上げている源泉かけ流しの温泉の貸し切り風呂

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の大浴場

ここの天然温泉は「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」の魅力の一つだ。地下1,500mから自社で汲み上げている源泉かけ流しの温泉の貸し切り風呂を満喫することができる。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の大浴場

単純温泉で刺激が少なく肌に優しいとされている。心も身体もリラックスモードに導く。

夕食は洋セットを楽しむ

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の夕食

部屋でゆっくりしたらいよいよ夕食のお時間。ほどよくお腹が空いてきていくらでも食べられそうだ。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の夕食

「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」は料理の味に定評があり、山梨の旬の食材を取り入れた洋セットを楽しむことができる。

朝食は洋定食や和定食から選べる

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の朝食

お楽しみの朝食の時間だ。朝食は控えめなのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」は美味しい朝食が人気で洋定食や和定食から好みや気分で選ぶことができる。

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の朝食

ロッジ・キースプリング八ヶ岳へ

ロッジ・キースプリング八ヶ岳の外観

「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」は非日常的で充実した時間を過ごすことのできるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。山梨や小淵沢周辺を訪ねる予定があれば「ロッジ・キースプリング八ヶ岳」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】中央線 小渕沢駅から車で10分、中央道 小渕沢インターから車で5分

【近くの宿】星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳天空の楽園 清里高原ホテル湯村温泉 弘法湯

詳細情報

名称
ロッジ・キースプリング八ヶ岳
ジャンル
リゾートホテル
客室数
10室
住所
山梨県北杜市小渕沢町10287-2
アクセス
[車]中央線 小渕沢駅から車で10分、中央道 小渕沢インターから車で5分
周辺の観光スポット
サントリー白州蒸溜所・サントリー天然水白州工場まで車で10分、まきば公園まで車で14分、清里テラスまで車で15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

山梨県のジャンル別ランキング