1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. 休暇村 近江八幡
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

休暇村 近江八幡

滋賀県 - 近江八幡 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

琵琶湖の湖畔に建つ旅館

琵琶湖の湖畔に建つ全95室の旅館。景観の良さが魅力で琵琶湖の美しい景色が特長だ。夕食は厳選した旬の素材を堪能する会席料理やご当地グルメ満載の約35種類のビュッフェを楽しめる。お風呂は琵琶湖の眺望が美しい露天風呂を楽しめる。プールがあるから子供連れで行く家族旅行にもいい。

休暇村 近江八幡の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

休暇村 近江八幡の外観

「休暇村 近江八幡」は琵琶湖の湖畔に建つ旅館。滋賀の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

休暇村 近江八幡のロビー

エントランスをくぐり抜けると温かい空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れる。まずはフロントの受付に並んでチェックイン。

休暇村 近江八幡のラウンジ

「休暇村 近江八幡」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも悪くない。

雰囲気のいい落ち着いたお部屋

休暇村 近江八幡の部屋

ロビーから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。部屋に入ると雰囲気のいい落ち着いたお部屋がお待ちかね。

休暇村 近江八幡からの絶景・眺望

琵琶湖の絶景は「休暇村 近江八幡」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。静寂に包まれる湖の綺麗な景色は心から癒される。

琵琶湖の眺望が美しい露天風呂

休暇村 近江八幡の大浴場

お風呂は楽しみな時間だ。琵琶湖の眺望が美しい露天風呂を心ゆくまで楽しみたい。

休暇村 近江八幡の大浴場

単純温泉で湯あたりしにくいと言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食:厳選した旬の素材を堪能する会席料理やご当地グルメ満載の約35種類のビュッフェ

休暇村 近江八幡の夕食

時計も18時を過ぎた。旅のクライマックである夕食タイム。お腹もいい具合に空いてきた。

休暇村 近江八幡の夕食

「休暇村 近江八幡」は厳選した旬の素材を堪能する会席料理やご当地グルメ満載の約35種類のビュッフェを楽しむことができる。

朝食:湖国ならではの地元食材も使用した和洋折衷・約30種類のビュッフェ

休暇村 近江八幡の朝食

お待ちかねの朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯どんな食事が食べられるかワクワクしてしまう。「休暇村 近江八幡」は朝食が評判で湖国ならではの地元食材も使用した和洋折衷・約30種類のビュッフェを楽しむことができる。

お土産も買っておこう

休暇村 近江八幡のお土産店

チェックアウトする前に時間に余裕があれば売店をのぞいてみよう。滋賀のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買って帰ろう。

休暇村 近江八幡へ

休暇村 近江八幡の外観

「休暇村 近江八幡」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。琵琶湖の絶景が見れることや充実した夕食などの特徴をもっている。滋賀旅行や近江八幡周辺へ観光するときには「休暇村 近江八幡」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】JR近江八幡駅より近江鉄道バス休暇村行きにて約43分

【近くの宿】琵琶湖コンファレンスセンターグリーンホテルYES近江八幡ホテルニューオウミ

詳細情報

名称
休暇村 近江八幡
ジャンル
旅館
客室数
95室
住所
滋賀県近江八幡市沖島町宮ヶ浜
アクセス
[バス・送迎]JR近江八幡駅より近江鉄道バス休暇村行きにて約43分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング