1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 滋賀県
  4. ホテルニューオウミ
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ホテルニューオウミ

滋賀県 - 近江八幡

JR近江八幡駅から徒歩2分。近江八幡観光に便利なシティホテル

JR近江八幡駅から徒歩2分の全83室のシティホテル。観光やビジネスの拠点として最適なロケーション。朝食が美味しいことで知られており地元近江八幡や滋賀県産の食材中心の和洋ビュッフェを食べることができる。夕食は鉄板焼きや中国料理、日本料理から選べる。大きめの宴会場が利用できるからお祝いや大人数の旅行にもちょうどいい。

ホテルニューオウミの過ごし方

JR近江八幡駅から徒歩2分でホテルに到着

ホテルニューオウミの外観

JR近江八幡駅から徒歩2分で到着。「ホテルニューオウミ」は観光にちょうど良い場所にある。滋賀の観光スポットをじっくり巡った後、心地よい疲労感と達成感を感じながら到着。

ホテルニューオウミのロビー

入口に着くとスタイリッシュなデザインのロビーが待っている。まだホテルに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。まずは受付に並んでチェックインしなくては。

ホテルニューオウミのラウンジ

「ホテルニューオウミ」には快適なラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでちょっとしたドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

心落ち着くモダンな部屋がお待ちかね

ホテルニューオウミの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている時間かも。ドアを開けると心落ち着くモダンなお部屋が待っている。

ホテルニューオウミのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に泊まるってみるのも良さそうだ。

夕食は鉄板焼きや中国料理、日本料理から選べる

ホテルニューオウミの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテルニューオウミの夕食

「ホテルニューオウミ」は鉄板焼きや中国料理、日本料理から気分で選ぶことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:地元近江八幡や滋賀県産の食材中心の和洋ビュッフェ

ホテルニューオウミの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「ホテルニューオウミ」は朝食が美味しいことで知られており地元近江八幡や滋賀県産の食材中心の和洋ビュッフェを満喫できる。

ホテルニューオウミへ

ホテルニューオウミの外観

「ホテルニューオウミ」は観光に便利で落ち着いた時間を満喫できるシティホテルだ。JR近江八幡駅から徒歩2分というアクセスの良さや充実した朝食などの特徴をもっている。滋賀旅行や近江八幡周辺へ訪れる際は「ホテルニューオウミ」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】名神高速竜王I.Cより15分

【電車】JR近江八幡駅、近江鉄道 近江八幡駅から徒歩2分

【近くの宿】グリーンホテルYES近江八幡休暇村 近江八幡アズイン東近江能登川駅前

詳細情報

名称
ホテルニューオウミ
ジャンル
シティホテル
客室数
83室
住所
滋賀県近江八幡市鷹飼町1481
アクセス
[車]名神高速竜王I.Cより15分 [電車]JR近江八幡駅、近江鉄道 近江八幡駅から徒歩2分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

滋賀県のジャンル別ランキング