1. TOP
  2. 日本
  3. 滋賀県
  4. ホテル・旅館
  5. 琵琶湖コンファレンスセンター

琵琶湖コンファレンスセンター

滋賀県 - 彦根 格安 / 絶景 / 湖畔 /

琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル

水素風呂がある大浴場を楽しむことができるリーズナブルなリゾートホテル。宴会場が施設内にあるからお祝いや大人数の旅行にも便利。

琵琶湖コンファレンスセンターの過ごし方

琵琶湖コンファレンスセンターに到着

琵琶湖コンファレンスセンターの外観

「琵琶湖コンファレンスセンター」は琵琶湖湖畔に建つリゾートホテル。滋賀や彦根周辺を一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

琵琶湖コンファレンスセンターのロビー

エントランスを入るとリゾート感漂う雰囲気の空間が広がる。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。さっそくチェックインカウンターに並んでチェックインしよう。

開放的な雰囲気のお部屋で一息

琵琶湖コンファレンスセンターの部屋

チェックインをしてから部屋まで歩いて向かっている時が最も楽しみな気持ちが強い。中に入ると開放的な雰囲気のお部屋がお目見え。

琵琶湖コンファレンスセンターのスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より眺望もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

琵琶湖コンファレンスセンターからの絶景・眺望

外を見ると琵琶湖の絶景が広がる。静寂に包まれる湖の絶景は見ているだけで心が洗われる。

水素風呂がある大浴場

琵琶湖コンファレンスセンターの大浴場

「琵琶湖コンファレンスセンター」が誇る自慢のお風呂へ。水素風呂がある大浴場を心ゆくまで楽しみたい。単純泉で疲労回復効果や美容に良いとされている。心も体も癒してくれる。

夕食:旬の味覚を活かした和洋の会食料理

琵琶湖コンファレンスセンターの夕食

さて、旅のクライマックである夕食のお時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

琵琶湖コンファレンスセンターの夕食

「琵琶湖コンファレンスセンター」は旬の味覚を活かした和洋の会食料理を味わえる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食:新鮮野菜やフルーツもたっぷりな和洋ビュッフェ

琵琶湖コンファレンスセンターの朝食

待ちに待った朝ご飯の時間。朝食は控えめなのに旅行先での朝食はなぜか楽しみ。「琵琶湖コンファレンスセンター」は美味しい朝食が人気で新鮮野菜やフルーツもたっぷりな和洋ビュッフェを楽しむことができる。

琵琶湖コンファレンスセンターへ

琵琶湖コンファレンスセンターの外観

「琵琶湖コンファレンスセンター」は非日常的で充実した時間を過ごせるリゾートホテルだ。最高のお風呂やなどの特徴をもっている。滋賀や彦根周辺を訪ねる予定があれば「琵琶湖コンファレンスセンター」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】JR能登川駅よりタクシーで約10分、名神竜王ICまたは彦根ICから約30分

【近くの宿】休暇村 近江八幡アズイン東近江能登川駅前グリーンホテルYES近江八幡

詳細情報

名称
琵琶湖コンファレンスセンター
ジャンル
リゾートホテル
客室数
46室
住所
滋賀県彦根市新海浜2-1-1
アクセス
[車]JR能登川駅よりタクシーで約10分、名神竜王ICまたは彦根ICから約30分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

滋賀県の "ホテル・旅館" ランキング

ジャンル別ランキング