1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテル山水<茨城県>

ホテル山水<茨城県>

茨城 - 結城・古河 格安 /
41位60件中 - 茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

JR古河駅から徒歩8分。コスパの良いビジネスホテル

JR古河駅から徒歩8分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整っていながらリーズナブルでコストパフォーマンスに優れている。美味しい朝食が人気で和洋朝食やハーフビュッフェを楽しむことができる。ラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができる。

ホテル山水<茨城県>の過ごし方

JR古河駅から徒歩8分でホテルに到着

ホテル山水<茨城県>の外観

JR古河駅から徒歩8分という絶好のロケーションにある「ホテル山水<茨城県>」は観光の拠点にちょうどいいホテル。茨城や古河市周辺をアクティブに観光した後、少し早めにホテルに到着。

ホテル山水<茨城県>のロビー

入口から中に入るとシンプルな空間が待っている。まだロビーにいるだけにも関わらず一息つける安心感が溢れる。まずはフロントの受付に向かいチェックイン。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテル山水<茨城県>の部屋

ロビーから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワクする時間かも。部屋に入るとコンパクトで利便性の高いルームがお待ちかね。

夕食は和食や海鮮丼、懐石から選べる

ホテル山水<茨城県>の夕食

時計も18時を過ぎた。そろそろ夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

ホテル山水<茨城県>の夕食

「ホテル山水<茨城県>」は美食を味わえる宿として知られており、和食や海鮮丼、懐石から選んで楽しむことができる。

朝食:和洋朝食やハーフビュッフェ

ホテル山水<茨城県>の朝食

お待ちかねの朝食タイム。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯楽しみになってしまう。「ホテル山水<茨城県>」は朝食が評判で和洋朝食やハーフビュッフェを楽しむことができる。

ホテル山水<茨城県>へ

ホテル山水<茨城県>の外観

「ホテル山水<茨城県>」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や充実した朝食といった魅力がある。茨城旅行や古河市周辺へ観光するときには「ホテル山水<茨城県>」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】東北自動車道加須約30分、圏央道堺古河約30分

【電車】JR古河駅徒歩約8分

【近くの宿】ホテルルートイン古河駅前OYOホテル サンシャイン 古河ホテルグリーンコア坂東

詳細情報

名称
ホテル山水<茨城県>
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
72室
住所
茨城県古河市中央町1-8-32
アクセス
[車]東北自動車道加須約30分、圏央道堺古河約30分 [電車]JR古河駅徒歩約8分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング