1. TOP
  2. 日本
  3. 茨城県
  4. ホテル・旅館
  5. ホテルルートイン古河駅前

ホテルルートイン古河駅前

茨城 - 結城・古河 格安 /
45位60件中 - 茨城県の "ホテル・旅館" ランキング

古河駅から徒歩5分。コスパの良いビジネスホテル

古河駅から徒歩5分というアクセスの良いビジネスホテル。宿泊に欠かせない設備や備品が整ってながらリーズナブルでコストパフォーマンスの良さは評価が高い。ラジウム人工温泉を満喫できるのも魅力。

ホテルルートイン古河駅前の過ごし方

古河駅から徒歩5分という絶好のロケーション

ホテルルートイン古河駅前の外観

古河駅から徒歩5分という絶好のロケーションにある「ホテルルートイン古河駅前」は観光の拠点にちょうどいいホテル。茨城や古河市周辺をじっくり巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

ホテルルートイン古河駅前のロビー

入口から中に入るとシンプルなデザインのロビーがお出迎え。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感で心が満たされていく。まずはフロントの受付を見つけてチェックインしなくては。

ホテルルートイン古河駅前のラウンジ

「ホテルルートイン古河駅前」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここで座って待つことができる。

コンパクトで利便性の高いお部屋

ホテルルートイン古河駅前の部屋

ロビーから部屋に向かって歩いているときが一番ワクワク感に溢れているかもしれない。部屋に入るとコンパクトで利便性の高い客室が待っている。

ラジウム人工温泉

ホテルルートイン古河駅前の大浴場

ここのお風呂は「ホテルルートイン古河駅前」が多くの旅行客に選ばれる理由の一つ。ラジウム人工温泉を満喫することができる。

ホテルルートイン古河駅前の大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は和食や洋食から選べる

ホテルルートイン古河駅前の夕食

時計も18時を過ぎた。いよいよ夕食会場に向かう時間だ。旅先での夕食は格別に美味しい。

ホテルルートイン古河駅前の夕食

「ホテルルートイン古河駅前」は美食を味わえる宿として知られており、和食や洋食から気分で選ぶことができる。

朝食は茨城の旬の食材を使ったビュッフェ

ホテルルートイン古河駅前の朝食

お待ちかねの朝食の時間だ。普段は朝食は軽くなのに旅行先では楽しみになってしまう。「ホテルルートイン古河駅前」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており茨城の特産品や旬の味覚を取り入れた盛りだくさんの料理を好きなだけ食べられる。

ホテルルートイン古河駅前へ

ホテルルートイン古河駅前の外観

「ホテルルートイン古河駅前」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。茨城旅行や古河市周辺へ訪れる際は「ホテルルートイン古河駅前」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】JR宇都宮線 古河駅から徒歩で約5分

【近くの宿】ホテル山水<茨城県>OYOホテル サンシャイン 古河ホテルグリーンコア坂東

詳細情報

名称
ホテルルートイン古河駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
292室
住所
茨城県古河市東1-12-7
アクセス
[電車]JR宇都宮線 古河駅から徒歩で約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

茨城県の "ホテル・旅館" ランキング