1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 茨城県
  4. OYOホテル サンシャイン 古河
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

OYOホテル サンシャイン 古河

茨城県 - 古河市 格安 /

JR古河駅付近。コスパの良いビジネスホテル

JR古河駅付近というアクセスの良いビジネスホテル。必要なものが整ってながらリーズナブルでコスパの良さが高評価。総檜のサウナを楽しむことができるのも魅力だ。朝食は茨城のグルメや食材を活かしたビュッフェを楽しめる。

OYOホテル サンシャイン 古河の過ごし方

JR古河駅付近。観光を満喫してホテルに到着

OYOホテル サンシャイン 古河の外観

「OYOホテル サンシャイン 古河」はJR古河駅付近というアクセスの良さが魅力のホテル。茨城の観光スポットを一日かけて巡った後、ちょっと早めに宿に到着。

OYOホテル サンシャイン 古河のロビー

エントランスに到着するとシンプルな雰囲気のロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに一息つける安心感に包まれる。とりあえずチェックインカウンターを見つけてチェックインだ。

OYOホテル サンシャイン 古河のラウンジ

「OYOホテル サンシャイン 古河」には小さいながらも休憩できるスペースが用意されている。フロントが混んでいるようならここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトで機能的なお部屋で一息

OYOホテル サンシャイン 古河の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気分が高揚している気がする。中に入るとコンパクトで機能的な客室が広がる。

総檜のサウナ

OYOホテル サンシャイン 古河の大浴場

「OYOホテル サンシャイン 古河」が誇る自慢のお風呂へ。総檜のサウナを満喫することができる。

OYOホテル サンシャイン 古河の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

OYOホテル サンシャイン 古河のサウナ

サウナ好きには欠かせない乾式サウナはもちろん用意。お風呂で身体を温めたらサウナで大量の発汗で外気浴でゆっくりすれば心も身体もスッキリ。

OYOホテル サンシャイン 古河へ

OYOホテル サンシャイン 古河の外観

「OYOホテル サンシャイン 古河」はリーズナブルで快適な時間を過ごせるビジネスホテルだ。機能的な部屋や魅力的なお風呂などの魅力を持っている。茨城や古河市周辺を旅行する計画があれば「OYOホテル サンシャイン 古河」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
OYOホテル サンシャイン 古河
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
49室
住所
茨城県古河市旭町1-13-26
アクセス
[車]JR古河駅から約5分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

茨城県のジャンル別ランキング