1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月

神奈川県 - 箱根 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 / 貸切風呂 /

芦ノ湖を見下ろす高台に建つ旅館

芦ノ湖を見下ろす高台に建つ高級旅館。芦ノ湖を眺めることのできる眺望の良さが特長。和の趣を味わうことのできる、4種類の温泉を楽しむことができるのも魅力だ。ラウンジやマッサージがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができる。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の外観

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」は芦ノ湖を見下ろす高台に建つ旅館。箱根の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月のロビー

エントランスに到着すると和モダンなテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月のラウンジ

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月からの絶景・眺望

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」が誇る芦ノ湖の絶景が広がる。穏やかな湖の美しい景色は心から癒される。

和の趣を味わうことのできる、4種類の温泉

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の大浴場

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」が誇る自慢の温泉へ。和の趣を味わうことのできる、4種類の温泉を満喫することができる。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の大浴場

旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

エステでさらに癒しを

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月のエステ

さらなる癒しを味わいたい方にはエステやマッサージを受けてみては。「山のエステ」ではわずらわしい日々を忘れて癒しのひと時を過ごすことができる。

夕食はモダン懐石料理を楽しむ

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の夕食

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」は料理の味に定評があり、箱根のグルメを取り入れたモダン懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:健康朝食

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯特別。「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」は朝食が人気で健康朝食を楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月のお土産店

チェックアウト前には売店に行ってみよう。箱根のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておこう。

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月へ

箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月の外観

「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。芦ノ湖の絶景が見れることや魅力的な温泉などの魅力を持っている。箱根や箱根周辺へ旅行に出かけるときは「箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】小田急線・箱根湯本駅

【近くの宿】小田急 山のホテルホテル四季の館箱根芦ノ湖芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松

詳細情報

名称
箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月
ジャンル
旅館
客室数
15室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根90
アクセス
[電車]小田急線・箱根湯本駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング