1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 小田急 山のホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

小田急 山のホテル

神奈川県 - 箱根 高級 / 絶景 / 湖畔 / 温泉 /

箱根芦ノ湖畔に建つリゾートホテル

箱根芦ノ湖畔に建つラグジュアリーなリゾートホテル。天然温泉が魅力で湯量豊富な「芦ノ湖温泉」の自家源泉の大浴場を楽しむことができる。上質な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやバーがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

小田急 山のホテルの過ごし方

ホテルに着いたらチェックイン

小田急 山のホテルの外観

「小田急 山のホテル」は箱根芦ノ湖畔に建つリゾートホテル。箱根の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

小田急 山のホテルのロビー

入口に着くと上質な空間が待っている。まだホテルに着いただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。まずは受付に並んでチェックイン。

小田急 山のホテルのラウンジ

「小田急 山のホテル」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながら休憩してから部屋に向かうのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

小田急 山のホテルの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクする時間かも。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたお部屋がお待ちかね。

小田急 山のホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに泊まるってみるのも良さそうだ。

小田急 山のホテルからの絶景・眺望

ホテルからは芦ノ湖の絶景を見ることができる。静寂に包まれる湖の綺麗な景色は日常を忘れて心を癒してくれる。

湯量豊富な「芦ノ湖温泉」の自家源泉の大浴場

小田急 山のホテルの大浴場

「小田急 山のホテル」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。湯量豊富な「芦ノ湖温泉」の自家源泉の大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

小田急 山のホテルの大浴場

塩化物泉で湯冷めしにくく保温効果があると言われている。ゆっくりとお湯に浸かって心も体も休めたい。

小田急 山のホテルのサウナ

サウナーにはありがたい高温サウナは完備されている。天然温泉に入った後はサウナでたっぷり汗を出して冷水で一気に冷やせばスッキリとした解放感に浸れる。

エステで過ごす癒しの時間

小田急 山のホテルのエステ

旅の疲れを取り癒しを求める方には「小田急 山のホテル」自慢のエステやマッサージをおすすめしたい。「スパモンターニュ」では非日常的な癒しのひと時を楽しめる。

夕食はフランス料理や日本料理から選べる

小田急 山のホテルの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食タイム。早く食べたくてちょっと早めに着いてしまった。

小田急 山のホテルの夕食

「小田急 山のホテル」は料理重視の旅行者に選ばれており、フランス料理や日本料理から選んで楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食か洋食から選べる

小田急 山のホテルの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は控えめでも旅行先の朝ご飯なぜか期待してしまう。「小田急 山のホテル」は朝食が評判で和食か洋食から選ぶことができる。

時間があればお土産を

小田急 山のホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。箱根のお土産や特産品が置いてあるのでいいものが見つかればここで買っておきたい。

小田急 山のホテルへ

小田急 山のホテルの外観

「小田急 山のホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さなどの特徴をもっている。箱根旅行や箱根周辺へ観光するときには「小田急 山のホテル」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】箱根湯本駅より路線バス箱根町行きにて約40分、元箱根港下車

【近くの宿】箱根芦ノ湖温泉 和心亭 豊月ホテル四季の館箱根芦ノ湖芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松

詳細情報

名称
小田急 山のホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
89室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根80
アクセス
[バス・送迎]箱根湯本駅より路線バス箱根町行きにて約40分、元箱根港下車

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング