1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 神奈川県
  4. 芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松

神奈川県 - 箱根 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / 温泉 / 貸切風呂 /

箱根関所跡近くの高台に建つ旅館

箱根関所跡近くの高台に建つ高級旅館。美しい景色が魅力で富士山の絶景を楽しめる。夕食は箱根の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は良質な箱根の湯を楽しめる。ラウンジがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の過ごし方

旅館に到着

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の外観

「芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松」は箱根関所跡近くの高台に建つ旅館。箱根の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松のラウンジ

「芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながら一息ついてみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている気がする。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の客室風呂

いつでも入れるプライベート感のある客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

良質な箱根の湯

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。良質な箱根の湯を思う存分楽しめる。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の大浴場

デトックス効果が高いといわれる硫黄泉。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の夕食

「芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松」は美食の宿として高い評価を受けており、箱根のグルメをふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になることは間違いない。

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松へ

芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松の外観

「芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。富士山の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。箱根旅行や箱根周辺へ訪れる際は「芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
芦ノ湖温泉 匠の宿 佳松
ジャンル
旅館
客室数
18室
住所
神奈川県足柄下郡箱根町箱根521
アクセス
[電車]箱根湯本駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

神奈川県のジャンル別ランキング