1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水

静岡県 - 堂ヶ島・宇久須 高級 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 /

西伊豆の堂ヶ島温泉の高台に建つ旅館

西伊豆の堂ヶ島温泉の高台に建つ高級旅館。室内から見える堂ヶ島の変化に富んだ海岸線のオーシャンビューの絶景を満喫できる。温泉も魅力で温泉を使った展望大浴場や露天風呂を楽しむことができる。居心地のいいラウンジやマッサージがあるからホテルでゆっくりと過ごすことができるだろう。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の過ごし方

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水に到着

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の外観

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」は西伊豆の堂ヶ島温泉の高台に建つ旅館。伊豆の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のロビー

入口に着くと温かい雰囲気のロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず自宅のような安心感に包まれる。さっそく受付に向かいチェックインだ。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のラウンジ

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」には落ち着いたラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物でも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームが広がる。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水からの絶景・眺望

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」自慢の堂ヶ島の変化に富んだ海岸線のオーシャンビューの絶景を見ることができる。雄大な海の眺望は何度見ても飽きることがない。

温泉を使った展望大浴場や露天風呂

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の大浴場

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。温泉を使った展望大浴場や露天風呂を満喫できる。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のサウナ

サウナーには必須の乾式サウナも用意されている。温泉に入った後はサウナで大量の汗をかいて外気浴でゆっくりすれば心地いい気分になれる。

エステで過ごす癒しの時間

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のエステ

旅の疲れを取り癒しを必要とするならエステやマッサージを試してみてはいかがだろうか。忙しい日々を忘れて贅沢な時間を楽しめる。

夕食は会席料理を楽しむ

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の夕食

さぁ、そろそろ夕飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の夕食

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」は料理が美味しいことが評判になっており、伊豆の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の朝食

いよいよ朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」は朝食のビュッフェは美味しいと評判で伊豆の味覚を活かした多彩な料理を楽しめる。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の朝食

時間があればお土産を

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。伊豆の特産品やオリジナル商品があるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水へ

堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水の外観

「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。堂ヶ島の変化に富んだ海岸線のオーシャンビューの絶景が見れることや魅力的な温泉といった魅力がある。伊豆や堂ヶ島・宇久須周辺を旅行する計画があれば「堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】修善寺より車

【バス・送迎】・伊豆急、蓮台寺駅より路線バスにて40分(堂ヶ島バスターミナル)

【近くの宿】世界ジオパーク伊豆 繭二梁(まゆふたはり)世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青西伊豆土肥 やぎさわ荘

詳細情報

名称
堂ヶ島温泉 堂ヶ島ニュー銀水
ジャンル
旅館
客室数
123室
住所
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2977-1
アクセス
[車]修善寺より車 [バス・送迎]・伊豆急、蓮台寺駅より路線バスにて40分(堂ヶ島バスターミナル)

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング