1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 静岡県
  4. 西伊豆土肥 やぎさわ荘
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

西伊豆土肥 やぎさわ荘

静岡県 - 伊豆市 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 / 客室露天風呂 / 貸切風呂 /

西伊豆の海や富士山をのぞむ旅館

静かな温泉地・八木沢温泉のはずれに建つ全9室の少人数制の旅館。西伊豆の海や富士山を眺めることのできる眺望の良さが特長。3種の貸切露天風呂を楽しむことができるのも魅力だ。湯上がりサロンやマッサージがあるからお風呂上がりのリラックスタイムを過ごしてもいいだろう。

西伊豆土肥 やぎさわ荘の過ごし方

旅館に着いたらチェックイン

西伊豆土肥 やぎさわ荘の外観

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」は静かな温泉地・八木沢温泉のはずれに建つ旅館。伊豆の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

西伊豆土肥 やぎさわ荘のロビー

エントランスに到着すると洗練された和なテイストのロビーが待っている。まだ部屋にも入っていないのに自宅のような安心感が溢れてくる。まずはチェックインカウンターを見つけてチェックインしてしまおう。

西伊豆土肥 やぎさわ荘のラウンジ

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に休憩してから部屋に向かうのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

西伊豆土肥 やぎさわ荘の部屋

チェックインをしてから部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る時間かも。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の客室がそこに広がっている。

西伊豆土肥 やぎさわ荘のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。景色もよく広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まるってみるのも良さそうだ。

西伊豆土肥 やぎさわ荘の客室風呂

いつでも入れる特別感のある客室のお風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

西伊豆土肥 やぎさわ荘からの絶景・眺望

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」が誇る西伊豆の海や富士山の絶景が広がる。オーシャンビューの美しい景色は心から癒される。

3種の貸切露天風呂

西伊豆土肥 やぎさわ荘の大浴場

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」が誇る自慢の天然温泉へ。3種の貸切露天風呂を満喫することができる。

西伊豆土肥 やぎさわ荘の大浴場

良質な単純温泉で疲労回復に効果のあると言われている。旅の疲れを癒してくれる瞬間だ。

夕食は和食コース料理を楽しむ

西伊豆土肥 やぎさわ荘の夕食

さて、いよいよ夜ご飯の時間。お腹もいい具合に空いてきた。

西伊豆土肥 やぎさわ荘の夕食

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」は伊豆のグルメを取り入れた和食コース料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

西伊豆土肥 やぎさわ荘の朝食

待ちに待った朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに旅行先の朝ご飯特別。「西伊豆土肥 やぎさわ荘」は朝食が人気で伊豆のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

西伊豆土肥 やぎさわ荘へ

西伊豆土肥 やぎさわ荘の外観

「西伊豆土肥 やぎさわ荘」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。西伊豆の海や富士山の絶景が見れることや魅力的な天然温泉などの魅力を持っている。伊豆や伊豆市周辺へ旅行に出かけるときは「西伊豆土肥 やぎさわ荘」で過ごしてみてはいかがだろうか。

アクセス

【バス・送迎】伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバスにて60分

【近くの宿】世界遺産 富士山を望む宿 富岳群青土肥温泉 粋松亭西伊豆土肥温泉 森の入り江の離れ宿 無雙庵 枇杷

詳細情報

名称
西伊豆土肥 やぎさわ荘
ジャンル
旅館
客室数
9室
住所
静岡県伊豆市八木沢1363-1
アクセス
[バス・送迎]伊豆箱根鉄道 修善寺駅よりバスにて60分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

静岡県のジャンル別ランキング