1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 宮浜温泉 庭園の宿 石亭
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宮浜温泉 庭園の宿 石亭

広島県 - 廿日市 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

美食を味わう風情ある温泉旅館

宮島を臨む高台に建つ高級旅館。美食を味わえる宿として知られており、広島のグルメを取り入れた懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。瀬戸内海を借景にした美しい庭園の絶景を眺めることができるのも魅力。お風呂は単純弱放射能温泉の露天風呂や内風呂を楽しめる。ラウンジやマッサージがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の過ごし方

宮浜温泉 庭園の宿 石亭に到着

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の外観

「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」は宮島を臨む高台に建つ旅館。広島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、程よい疲労感で到着。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭のロビー

エントランスに到着すると落ち着いた和風なテイストのロビーが広がる。まだロビーに着いただけなのに自宅のような安心感が溢れてくる。さっそくチェックインカウンターでチェックインしてしまおう。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭のラウンジ

「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」には落ち着いたラウンジが用意されている。チェックインまで時間に余裕があればここで飲み物を片手にくつろいでみるのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の部屋

チェックインをしてから部屋に向かう時が一番気持ちが高鳴る。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の部屋がそこに広がっている。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。眺望も良く広々とした空間が広がっている。記念日やお祝いなどの特別なときに良さそうなお部屋だ。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の客室風呂

いつでも入れる豪華な客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭からの絶景・眺望

「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」が誇る瀬戸内海を借景にした美しい庭園の絶景が広がる。解放感あふれる海の美しい景色は見ているだけで心が洗われる。

単純弱放射能温泉の露天風呂や内風呂

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。単純弱放射能温泉の露天風呂や内風呂を楽しむことができる。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の大浴場

良質な単純泉で疲労回復効果や美容に良いと言われている。心も体も癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の夕食

さて、お待ちかねの夜ご飯の時間。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の夕食

「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」は美食を味わえる宿として知られており、広島のグルメを取り入れた懐石料理を楽しむことができる。旅先の思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の朝食

待ちに待った朝食の時間。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食は特別。「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」は朝食が人気で広島のグルメを取り入れた和食を楽しむことができる。

宮浜温泉 庭園の宿 石亭へ

宮浜温泉 庭園の宿 石亭の外観

「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。おいしい夕食や瀬戸内海を借景にした美しい庭園の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。広島や廿日市周辺へ旅行に出かけるときは「宮浜温泉 庭園の宿 石亭」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】山陽自動車道『大野IC』より10分

【電車】山陽本線『大野浦駅』

【近くの宿】宮島 離れの宿 IBUKU 本館宮島 離れの宿 IBUKU 別邸安芸グランドホテル

詳細情報

名称
宮浜温泉 庭園の宿 石亭
ジャンル
旅館
客室数
12室
住所
広島県廿日市市宮浜温泉3-5-27
アクセス
[車]山陽自動車道『大野IC』より10分 [電車]山陽本線『大野浦駅』

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

客室露天風呂が魅力のホテル

温泉が魅力のホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング