1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. グランヴィリオホテル宮島 和蔵
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グランヴィリオホテル宮島 和蔵

広島県 - 宮島 絶景 / オーシャンビュー / 温泉 /

天然温泉が魅力のリゾートホテル

安芸の宮島と厳島神社の玄関口である宮島口に建つ全210室のリゾートホテル。天然温泉が魅力で天然温泉の大浴場を楽しむことができる。和モダンな雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。夕食は厳選食材を使用した地産地消の料理が食べられるハーフビュッフェを楽しめる。売店やマッサージなどの便利な設備が充実している。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の過ごし方

宮島を観光してホテルに到着

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の外観

「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」は安芸の宮島と厳島神社の玄関口である宮島口に建つリゾートホテル。宮島の観光スポットをアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵のロビー

入口に着くと和モダンなテイストのロビーが迎えてくれる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえず受付に向かいチェックインしてしまおう。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵のラウンジ

「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここで飲み物を片手にひと休みしていくのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る瞬間だ。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームがそこに広がっている。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに宿泊してみたい。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の客室風呂

一度は入ってみたいゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦での特別な日の滞在にもぴったり。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵からの絶景・眺望

ホテルからは世界遺産厳島神社と弥山の絶景を見ることができる。雄大な山の美しい景色はぼんやりと眺めながら過ごしたくなる。

天然温泉の大浴場

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の大浴場

「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」自慢の天然温泉は一番の楽しみかもしれない。天然温泉の大浴場を満喫できる。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の大浴場

良質な単純泉で美容や疲労回復に良いとされると言われている。最高の癒しに導いてくれる。

夕食:厳選食材を使用した地産地消の料理が食べられるハーフビュッフェ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の夕食

「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」は厳選食材を使用した地産地消の料理が食べられるハーフビュッフェを楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和洋御膳を楽しむ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに宿泊先での朝食はなぜか期待してしまう。「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」は朝食が人気で宮島の味覚を活かした和洋御膳を楽しむことができる。

時間があればお土産を

グランヴィリオホテル宮島 和蔵のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。宮島のお土産やオリジナル商品などが置いてあるので目当てのものが見つかれば買っておきたい。

グランヴィリオホテル宮島 和蔵へ

グランヴィリオホテル宮島 和蔵の外観

「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の天然温泉や雰囲気の良さといった魅力がある。宮島や宮島周辺へ旅行に出かけるときは是非とも「グランヴィリオホテル宮島 和蔵」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】JR山陽本線 宮島口駅よりホテルまで約1Km

【近くの宿】安芸グランドホテル聚景荘宮島潮湯温泉 錦水館

詳細情報

名称
グランヴィリオホテル宮島 和蔵
ジャンル
リゾートホテル
客室数
210室
住所
広島県廿日市市宮島口西1丁目1ー37
アクセス
[電車]JR山陽本線 宮島口駅よりホテルまで約1Km

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング