1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 蔵宿いろは
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

蔵宿いろは

広島県 - 宮島 高級 / 隠れ宿 / 絶景 / オーシャンビュー /

世界遺産・厳島神社まで徒歩5分に建つ旅館

世界遺産・厳島神社まで徒歩5分に建つ高級旅館。景色の良さが評判で霊峰・弥山へと続く歴史的な町並みや瀬戸内の海と空の絶景を楽しめる。夕食は宮島の食材を活かした懐石料理を楽しめる。お風呂は瀬戸内海を見ながら入浴できる露天風呂を楽しめる。

蔵宿いろはの過ごし方

蔵宿いろはに到着

蔵宿いろはの外観

「蔵宿いろは」は世界遺産・厳島神社まで徒歩5分に建つ旅館。宮島の観光スポットをゆっくりと巡った後、心地よい達成感を感じながら到着。

非日常感のあるお部屋

蔵宿いろはの部屋

チェックインを終えて部屋に移動するまでの時間が一番気分が高揚しているかもしれない。ドアを開けてみると非日常感のある空間が広がる。

蔵宿いろはのスイートルームや特別室

グレード高めのお部屋がこちら。標準的な部屋より景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まってみたい。

蔵宿いろはからの絶景・眺望

霊峰・弥山へと続く歴史的な町並みや瀬戸内の海と空の絶景は「蔵宿いろは」の魅力の一つだ。大自然を感じる海の眺望は旅の疲れを癒してくれる。

瀬戸内海を見ながら入浴できる露天風呂

蔵宿いろはの大浴場

部屋でひと休みしたらお風呂へ。瀬戸内海を見ながら入浴できる露天風呂を思う存分楽しめる。

蔵宿いろはの大浴場

旅の疲れを癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

蔵宿いろはの夕食

部屋でゆっくりしたら待ちに待った夕飯の時間。旅先での夕食は格別に美味しい。

蔵宿いろはの夕食

「蔵宿いろは」は美食の宿として高い評価を受けており、宮島の旬の食材をふんだんに使った懐石料理を楽しむことができる。

朝食は和食を楽しむ

蔵宿いろはの朝食

お楽しみの朝食を食べる時間になった。いつもはそんなに食べないのに旅行先では期待でワクワク感が高まってしまう。「蔵宿いろは」は朝食が美味しいと評判で宮島の旬の食材をふんだんに使った和食を楽しむことができる。

蔵宿いろはへ

蔵宿いろはの外観

「蔵宿いろは」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごすことのできる旅館だ。霊峰・弥山へと続く歴史的な町並みや瀬戸内の海と空の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。宮島や宮島周辺を旅行する計画があれば「蔵宿いろは」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】宮島口駅

【近くの宿】宮島潮湯温泉 錦水館宮島 山一別館宮島ホテルまこと

詳細情報

名称
蔵宿いろは
ジャンル
旅館
客室数
14室
住所
広島県廿日市市宮島町589-4
アクセス
[電車]宮島口駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング