1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 宮島 ホテル菊乃家
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宮島 ホテル菊乃家

広島県 - 宮島 絶景 / オーシャンビュー /

厳島神社や宮島水族館の近くに建つ旅館

厳島神社や宮島水族館の近くに建つ全24室の少人数制の旅館。美しい景色が魅力で世界遺産厳島神社の大鳥居の絶景を楽しめる。夕食は瀬戸内の漁港から直接届く魚介類と地産ブランドの味覚を楽しめる。お風呂は瀬戸内の伊予大島石で造られた日本庭園の露天風呂を楽しめる。宴会場が利用できるから家族での記念旅行にもちょうどいい。

宮島 ホテル菊乃家の過ごし方

宮島を観光して旅館に到着

宮島 ホテル菊乃家の外観

「宮島 ホテル菊乃家」は厳島神社や宮島水族館の近くに建つ旅館。宮島の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

宮島 ホテル菊乃家のロビー

エントランスを入ると我が家で寛げるようなデザインのロビーが迎えてくれる。ロビーに入っただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえずチェックインカウンターまで足を運んでチェックインしなくては。

宮島 ホテル菊乃家のラウンジ

「宮島 ホテル菊乃家」には落ち着いたラウンジが用意されている。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらひと休みしていくのもありだ。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

宮島 ホテル菊乃家の部屋

チェックインをしてから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気の空間が待っている。

宮島 ホテル菊乃家のスイートルームや特別室

こちらはランクアップした部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

宮島 ホテル菊乃家からの絶景・眺望

「宮島 ホテル菊乃家」が誇る世界遺産厳島神社の大鳥居の絶景が広がる。目の前に広がる眺めは心を癒してくれる。

瀬戸内の伊予大島石で造られた日本庭園の露天風呂

宮島 ホテル菊乃家の大浴場

お風呂は宿泊の一番の楽しみかもしれない。瀬戸内の伊予大島石で造られた日本庭園の露天風呂を思う存分楽しめる。

宮島 ホテル菊乃家の大浴場

ゆったりと旅の疲れを癒やしたい。

夕食:瀬戸内の漁港から直接届く魚介類と地産ブランドの味覚

宮島 ホテル菊乃家の夕食

さて、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。どんな夕飯が待っているのだろう。

宮島 ホテル菊乃家の夕食

「宮島 ホテル菊乃家」はおいしい食事が食べれる宿として知られており瀬戸内の漁港から直接届く魚介類と地産ブランドの味覚を食べることができる。旅先の思い出になることは間違いない。

朝食は和食と洋食から選べる

宮島 ホテル菊乃家の朝食

待ちに待った朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食はなぜか楽しみ。「宮島 ホテル菊乃家」は朝食が美味しいことで知られており和食と洋食から選んで楽しむことができる。

チェックアウト前にお土産を

宮島 ホテル菊乃家のお土産店

チェックアウト前には売店に足を運んでみよう。宮島でしか買えないものも置いてるので目当てのものが見つかれば買っておこう。

宮島 ホテル菊乃家へ

宮島 ホテル菊乃家の外観

「宮島 ホテル菊乃家」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。世界遺産厳島神社の大鳥居の絶景が見れることや充実した夕食という特長がある。宮島旅行や宮島周辺へ訪れる際は是非とも「宮島 ホテル菊乃家」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【電車】宮島桟橋より徒歩15分

【近くの宿】みやじまの宿 岩惣宮島グランドホテル 有もと聚景荘

詳細情報

名称
宮島 ホテル菊乃家
ジャンル
旅館
客室数
24室
住所
広島県廿日市市宮島町335
アクセス
[電車]宮島桟橋より徒歩15分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング