1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 宮島シーサイドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宮島シーサイドホテル

広島県 - 宮島 絶景 / オーシャンビュー /

世界遺産・宮島の中に建つリゾートホテル

世界遺産・宮島の中に建つ全40室のリゾートホテル。お風呂が魅力で庭園を望む内風呂や泡ぶろを楽しむことができる。隠れ家のような雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。大きめの宴会場が利用できるからお祝いごとにもちょうどいい。

宮島シーサイドホテルの過ごし方

宮島シーサイドホテルに到着

宮島シーサイドホテルの外観

「宮島シーサイドホテル」は世界遺産・宮島の中に建つリゾートホテル。宮島の観光スポットを満喫した後、心地よい疲労感を感じながら到着。

宮島シーサイドホテルのロビー

入口に着くと隠れ家のようなデザインのロビーが広がる。まだロビーにいるだけにも関わらず非日常的なワクワク感で心が満たされていく。さっそく受付に向かいチェックインしなくては。

宮島シーサイドホテルのラウンジ

「宮島シーサイドホテル」には居心地のいいラウンジがある。時間に余裕があるようならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

宮島シーサイドホテルの部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えたルームが待っている。

宮島シーサイドホテルのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。窓からの景色もよくより広めに空間が確保されていている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

宮島シーサイドホテルからの絶景・眺望

ホテルからは穏やかな瀬戸内海の絶景を見ることができる。雄大な海の眺めは何度見ても飽きることがない。

庭園を望む内風呂や泡ぶろ

宮島シーサイドホテルの大浴場

「宮島シーサイドホテル」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。庭園を望む内風呂や泡ぶろを満喫できる。

宮島シーサイドホテルの大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

宮島シーサイドホテルのサウナ

サウナーには必須のサウナも用意されている。お風呂に入った後はサウナでたくさん汗をかいてゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食は会席料理を楽しむ

宮島シーサイドホテルの夕食

さぁ、そろそろ夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

宮島シーサイドホテルの夕食

「宮島シーサイドホテル」は宮島の味覚を活かした会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

宮島シーサイドホテルの朝食

いよいよ朝食タイム。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「宮島シーサイドホテル」は朝食が美味しいことで知られており宮島の味覚を活かした和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

宮島シーサイドホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店を見てみよう。宮島でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

宮島シーサイドホテルへ

宮島シーサイドホテルの外観

「宮島シーサイドホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高のお風呂や雰囲気の良さといった魅力がある。宮島旅行や宮島周辺へ訪れる際は「宮島シーサイドホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】【船】宮島口港から松大汽船(フェリー)に乗船し、宮島港

【近くの宿】ホテル宮島別荘宮島ホテルまこと宮島 山一別館

詳細情報

名称
宮島シーサイドホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
40室
住所
広島県廿日市市宮島町967
アクセス
[車]【船】宮島口港から松大汽船(フェリー)に乗船し、宮島港

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング