1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 宮島グランドホテル 有もと
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

宮島グランドホテル 有もと

広島県 - 宮島 高級 / 客室露天風呂 /

厳島神社に一番近い好立地に建つ旅館

厳島神社に一番近い好立地に建つ高級旅館。料理重視の旅行者に選ばれており、宮島の味覚を使った懐石料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。お風呂も魅力で薬石の成分を溶かしこんだ温泉大浴場を楽しむことができる。居心地のいいラウンジがあるから長期滞在でもホテル時間を楽しむことができる。

宮島グランドホテル 有もとの過ごし方

旅館に到着

宮島グランドホテル 有もとの外観

「宮島グランドホテル 有もと」は厳島神社に一番近い好立地に建つ旅館。宮島の観光スポットを満喫した後、ちょっと早めに宿に到着。

宮島グランドホテル 有もとのロビー

入口に着くと広々としたゆったり落ち着けるようなデザインのロビーが気分を高めてくれる。まだホテルに着いただけなのに自宅のような安心感で心が満たされていく。とりあえず受付に並んでチェックインしなくては。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

宮島グランドホテル 有もとの部屋

フロントから部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワク感に溢れている気がする。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のお部屋が待っている。

宮島グランドホテル 有もとのスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より眺望もよくより広めに空間が確保されていている。記念日やお祝いなどの特別なときに泊まりたい。

宮島グランドホテル 有もとの客室風呂

一度は入ってみたいハイセンスな客室風呂。上質な時間を過ごすことができる。

宮島グランドホテル 有もとからの絶景・眺望

旅館からは原生林に覆われた霊峰弥山や厳島神社の絶景を見ることができる。大自然が作り出した山の眺めはこのままずっと眺めていたくなる。

薬石の成分を溶かしこんだ温泉大浴場

宮島グランドホテル 有もとの大浴場

「宮島グランドホテル 有もと」自慢のお風呂は一番の楽しみかもしれない。薬石の成分を溶かしこんだ温泉大浴場を心ゆくまで楽しみたい。

宮島グランドホテル 有もとの大浴場

心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

夕食は懐石料理を楽しむ

宮島グランドホテル 有もとの夕食

さぁ、旅のクライマックである夕食会場に向かう時間だ。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

宮島グランドホテル 有もとの夕食

「宮島グランドホテル 有もと」は料理重視の旅行者に選ばれており、宮島の味覚を使った懐石料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和食を楽しむ

宮島グランドホテル 有もとの朝食

いよいよ朝ご飯の時間。普段は朝食は軽くなのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「宮島グランドホテル 有もと」は朝食が美味しいことで知られており宮島の味覚を使った和食を楽しむことができる。

時間があればお土産を

宮島グランドホテル 有もとのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店をのぞいてみよう。宮島でしか買えないものも置いてるのでいいものがあれば買っておきたい。

宮島グランドホテル 有もとへ

宮島グランドホテル 有もとの外観

「宮島グランドホテル 有もと」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。おいしい夕食や魅力的なお風呂などの特徴をもっている。宮島旅行や宮島周辺へ訪れる際は「宮島グランドホテル 有もと」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【バス・送迎】宮島桟橋よりマイクロバス

【近くの宿】みやじまの宿 岩惣宮島 ホテル菊乃家宮島潮湯温泉 錦水館

詳細情報

名称
宮島グランドホテル 有もと
ジャンル
旅館
客室数
55室
住所
広島県廿日市市宮島町南町364
アクセス
[バス・送迎]宮島桟橋よりマイクロバス

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング