1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 安芸グランドホテル
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

安芸グランドホテル

広島県 - 宮島 高級 / 絶景 / 温泉 /

宮島の対岸に建つリゾートホテル

宮島の対岸に建つラグジュアリーなリゾートホテル。温泉が魅力でオーシャンビューの絶景露天風呂を楽しむことができる。ゆったりとした贅沢な雰囲気が魅力で大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで過ごす時間を充実させることができる。

安芸グランドホテルの過ごし方

安芸グランドホテルに到着

安芸グランドホテルの外観

「安芸グランドホテル」は宮島の対岸に建つリゾートホテル。宮島の観光スポットをアクティブに観光した後、心地よい達成感を感じながら到着。

安芸グランドホテルのロビー

エントランスから中に入るとゆったりとした贅沢な空間が広がる。ロビーに入っただけなのに非日常的なワクワク感が溢れる。さっそく受付まで足を運んでチェックイン。

安芸グランドホテルのラウンジ

「安芸グランドホテル」には居心地のいいラウンジがある。時間が許すならここでドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

安芸グランドホテルの部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワクする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた空間がお待ちかね。

安芸グランドホテルのスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々として贅沢な作りになっている。特別な旅行のときに良さそうなお部屋だ。

安芸グランドホテルからの絶景・眺望

ホテルからは瀬戸内の情景や世界遺産・厳島神社の絶景を見ることができる。目の前に広がる綺麗な景色は見ているだけで心が洗われる。

オーシャンビューの絶景露天風呂

安芸グランドホテルの大浴場

「安芸グランドホテル」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。オーシャンビューの絶景露天風呂を思う存分楽しめる。

安芸グランドホテルの大浴場

心も体も癒してくれる。

夕食は日本料理や懐石料理、洋食、瀬戸内の料理から選べる

安芸グランドホテルの夕食

さぁ、待ちに待った夕食タイム。旅行で一番楽しみな瞬間かもしれない。

安芸グランドホテルの夕食

「安芸グランドホテル」は美食の宿として高い評価を受けており、日本料理や懐石料理、洋食、瀬戸内の料理から選んで楽しむことができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

時間があればお土産を

安芸グランドホテルのお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。宮島のお土産や特産品が置いてあるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

安芸グランドホテルへ

安芸グランドホテルの外観

「安芸グランドホテル」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。最高の温泉や雰囲気の良さという特長がある。宮島旅行や宮島周辺へ観光するときには「安芸グランドホテル」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【車】宮島口駅(JR・広電)からタクシーで約3分

【電車】JR宮島口駅

【近くの宿】グランヴィリオホテル宮島 和蔵聚景荘宮島潮湯温泉 錦水館

詳細情報

名称
安芸グランドホテル
ジャンル
リゾートホテル
客室数
194室
住所
広島県廿日市市宮島口西1-1-17
アクセス
[車]宮島口駅(JR・広電)からタクシーで約3分 [電車]JR宮島口駅

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

高級ホテル

広島県のジャンル別ランキング