1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 天然温泉 尾道ふれあいの里
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天然温泉 尾道ふれあいの里

広島県 - 尾道 格安 / 絶景 / 温泉 /

尾道と世羅の両方の観光に適した便利な立地に建つ美しい山並みと豊かな自然をのぞむリゾートホテル

尾道と世羅の両方の観光に適した便利な立地に建つリーズナブルなリゾートホテル。美しい山並みと豊かな自然を眼下に収める眺望の良さが特長だ。田舎らしい静かな雰囲気が魅力で本物が分かる大人に評価される空間だ。お風呂は13種類のお風呂が楽しめる天然温泉を楽しめる。

天然温泉 尾道ふれあいの里の過ごし方

ホテルに到着

天然温泉 尾道ふれあいの里の外観

「天然温泉 尾道ふれあいの里」は尾道と世羅の両方の観光に適した便利な立地に建つリゾートホテル。尾道の観光スポットをアクティブに巡ったあと、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

天然温泉 尾道ふれあいの里のロビー

入口に到着すると田舎らしい静かなテイストのロビーが気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感が溢れてくる。とりあえずフロントを見つけてチェックインしてしまおう。

天然温泉 尾道ふれあいの里のラウンジ

「天然温泉 尾道ふれあいの里」では居心地のいいラウンジを利用することができる。チェックインしてから少し時間があればここで飲み物を片手に一息ついてみるのもいい。

上質な雰囲気の部屋でひと休み

天然温泉 尾道ふれあいの里の部屋

チェックインを済ませて部屋に向かって歩いているときが一番気持ちが高鳴る気がする。入室すると上質な雰囲気の客室がそこに広がっている。

天然温泉 尾道ふれあいの里のスイートルームや特別室

少し豪華な作りのお部屋がこちら。景色もよく広々とした空間が広がっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

13種類のお風呂が楽しめる天然温泉

天然温泉 尾道ふれあいの里の大浴場

お風呂好きなら宿のお風呂は気になるところ。13種類のお風呂が楽しめる天然温泉を満喫することができる。

天然温泉 尾道ふれあいの里の大浴場

良質なアルカリ性泉で美肌効果があると言われている。心地いい温度のお湯が旅の疲れを癒してくれる。

天然温泉 尾道ふれあいの里のサウナ

サウナファンには欠かせないサウナはもちろん用意。天然温泉の後はサウナで大量の発汗で冷水で身体を冷やせば心も身体もスッキリ。

エステで極上の時間を過ごす

天然温泉 尾道ふれあいの里のエステ

旅先で癒しを味わいたい方には「天然温泉 尾道ふれあいの里」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「極RAKU堂」ではわずらわしい日々を忘れて極上の時間を満喫できる。

夕食は会席料理を楽しむ

天然温泉 尾道ふれあいの里の夕食

お風呂に入ったらいよいよ夜ご飯の時間。夕飯に備えたかいあってちょうどいい空腹感だ。

天然温泉 尾道ふれあいの里の夕食

「天然温泉 尾道ふれあいの里」は尾道の食材を取り入れた会席料理を楽しむことができる。後々まで記憶に残る食事になるだろう。

朝食は盛りだくさんのビュッフェ

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食

楽しみにしていた朝食の時間だ。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はお腹が空いてワクワクしてしまう。「天然温泉 尾道ふれあいの里」は朝食ビュッフェが美味しいと話題になっており尾道の食材を取り入れた料理の数々を楽しめる。

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食会場

朝食会場に到着。ワクワクしてくる。

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食のパン

朝はやっぱりパンを食べたい。

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食の人気メニュー

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食ビュッフェで人気のパスタ。

天然温泉 尾道ふれあいの里の朝食のデザート

やっぱり気になるデザートコーナー。

朝食の後はお土産店でも

天然温泉 尾道ふれあいの里のお土産店

朝食の後に時間があれば売店に行ってみよう。尾道のお土産やオリジナル商品などが置いてあるのでいいものがあれば買ってしまおう。

天然温泉 尾道ふれあいの里へ

天然温泉 尾道ふれあいの里の外観

「天然温泉 尾道ふれあいの里」は非日常的で充実した時間を楽しめるリゾートホテルだ。美しい山並みと豊かな自然の絶景が見れることや雰囲気の良さなどの魅力を持っている。尾道や尾道周辺へ旅行に出かけるときは「天然温泉 尾道ふれあいの里」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】新尾道駅から約25分

【近くの宿】千光寺山荘尾道ビュウホテル セイザン天然温泉 尾道みなと館

詳細情報

名称
天然温泉 尾道ふれあいの里
ジャンル
リゾートホテル
客室数
65室
住所
広島県尾道市御調町高尾1369
アクセス
[車]新尾道駅から約25分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング