おのみち帆聲

広島県 - 尾道 高級 / 隠れ宿 /

郷愁と旅情あふれる久保地区に建つ旅館

郷愁と旅情あふれる久保地区という最高のロケーションにたたずむ高級旅館。夕食は尾道ならではの地域産品を厳選して使用した本格和会席コースを楽しめる。

おのみち帆聲の過ごし方

尾道を観光して旅館に到着

おのみち帆聲の外観

「おのみち帆聲」は郷愁と旅情あふれる久保地区に建つ旅館。尾道や尾道周辺をゆっくりと巡った後、心地よい疲労感を感じながら到着。

落ち着いた和の雰囲気のお部屋で一息

おのみち帆聲の部屋

チェックインをしてから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気分が高揚している瞬間だ。中に入ると落ち着いた和の雰囲気のルームが広がる。

おのみち帆聲のスイートルームや特別室

こちらはグレードの高いお部屋。窓からの景色もよく広めに作られている。記念日やお祝いなどの特別なときに宿泊してみたい。

おのみち帆聲の客室風呂

いつでも入れるゴージャスな雰囲気の客室風呂。カップルや夫婦で特別な時間を過ごすことができる。

夕食:尾道ならではの地域産品を厳選して使用した本格和会席コース

おのみち帆聲の夕食

さて、そろそろ夕飯の時間。どんな食事が出てくるかワクワクする。

おのみち帆聲の夕食

「おのみち帆聲」は美食を味わえる宿として知られており、尾道ならではの地域産品を厳選して使用した本格和会席コースを満喫できる。旅先の思い出になる味だ。

朝食:鯛茶漬けを中心としたしまなみ産和朝食

おのみち帆聲の朝食

待ちに待った朝食タイム。いつもはそんなに食べないのに宿泊先での朝食は特別。「おのみち帆聲」は朝食が美味しいと評判で鯛茶漬けを中心としたしまなみ産和朝食を楽しむことができる。

おのみち帆聲の朝食

おのみち帆聲へ

おのみち帆聲の外観

「おのみち帆聲」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を過ごせる旅館だ。郷愁と旅情あふれる久保地区というロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。尾道や尾道周辺を旅行する計画があれば是非とも「おのみち帆聲」に宿泊してみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
おのみち帆聲
ジャンル
旅館
客室数
11室
住所
広島県尾道市久保2丁目15-15

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

尾道の "ホテル・旅館" ランキング