1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. SINGAI CABIN
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

SINGAI CABIN

広島県 - 尾道 格安 / 隠れ宿 /

尾道最大の歓楽街「新開 INGAI」の北側入口に建つ小さな宿

尾道最大の歓楽街「新開 INGAI」の北側入口というロケーションの良さが特長のリーズナブルな小さな宿。

SINGAI CABINの過ごし方

SINGAI CABINに到着

SINGAI CABINの外観

「SINGAI CABIN」は尾道最大の歓楽街「新開 INGAI」の北側入口に建つ小さな宿。尾道の観光スポットをアクティブに観光した後、ちょっと早めに宿に到着。

SINGAI CABINのラウンジ

「SINGAI CABIN」ではラウンジが使用できる。時間に余裕があればまずはここでドリンクでも飲みながらゆっくりするのもいいかもしれない。

ハイセンスなお部屋

SINGAI CABINの部屋

チェックインを終えて部屋まで歩いて向かっている時が一番ワクワクするかもしれない。ドアを開けてみるとハイセンスなお部屋がお待ちかね。

SINGAI CABINへ

SINGAI CABINの外観

「SINGAI CABIN」は居心地の良い時間を過ごすことのできる小さな宿だ。尾道最大の歓楽街「新開 INGAI」の北側入口というロケーションの良さやなどの特徴をもっている。尾道旅行や尾道周辺へ観光するときには「SINGAI CABIN」に滞在してみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
SINGAI CABIN
ジャンル
小さな宿
客室数
19室
住所
広島県尾道市久保2-17-2

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング