1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. グリーンヒルホテル尾道
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

グリーンヒルホテル尾道

広島県 - 尾道 高級 / 絶景 /

JR尾道駅から徒歩2分。尾道観光に便利なシティホテル

JR尾道駅から徒歩2分というアクセスの良さが特長のシティホテル。ビジネスとしても観光の拠点としても利便性に優れている。尾道水道の船の行き来の絶景を眺めることができるのも魅力。夕食は尾道の食材を活かしたイタリアンを楽しめる。ゆっくりできるラウンジやバーがあるから大人のホテル時間を楽しむことができる。

グリーンヒルホテル尾道の過ごし方

JR尾道駅から徒歩2分という好立地のホテル

グリーンヒルホテル尾道の外観

「グリーンヒルホテル尾道」はJR尾道駅から徒歩2分というアクセスのいい場所にある。尾道の観光スポットをじっくり巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

グリーンヒルホテル尾道のロビー

正面入口から入るとスタイリッシュなデザインのロビーが迎えてくれる。まだロビーに着いただけなのに高揚したような気持ちで心が満たされていく。とりあえずカウンターでチェックインしなくては。

シックで落ち着いた雰囲気のお部屋

グリーンヒルホテル尾道の部屋

チェックインを終えて部屋に向かう時が一番ワクワク感に溢れている瞬間だ。ドアを開けてみるとシックで落ち着いた雰囲気の部屋が待っている。

グリーンヒルホテル尾道のスイートルームや特別室

少しランクアップした部屋がこちら。眺望も良くより広めに空間が確保されていている。記念日などの特別な時に宿泊してみたい。

夕食はイタリアンを楽しむ

グリーンヒルホテル尾道の夕食

部屋でゆっくりしたらお待ちかねの夕食会場に向かう時間だ。どんな食事が出てくるかワクワクする。

グリーンヒルホテル尾道の夕食

「グリーンヒルホテル尾道」は美食を味わえる宿として知られており、尾道の旬の食材を取り入れたイタリアンを楽しむことができる。食事だけでも食べに行きたくなる味だ。

朝食は尾道のグルメを楽しめるビュッフェ

グリーンヒルホテル尾道の朝食

お楽しみの朝食の時間。普段は朝食は軽くなのに宿泊先での朝食は期待で胸が高鳴る。「グリーンヒルホテル尾道」は朝食ビュッフェが美味しいことで知られており尾道の旬の食材を取り入れた盛りだくさんの料理を味わえる。

グリーンヒルホテル尾道へ

グリーンヒルホテル尾道の外観

「グリーンヒルホテル尾道」は観光に便利で落ち着いた時間を過ごすことのできるシティホテルだ。JR尾道駅から徒歩2分というアクセスの良さや尾道水道の船の行き来の眺望が綺麗なことなどの魅力がある。尾道旅行や尾道周辺へ訪れる際は是非とも「グリーンヒルホテル尾道」に宿泊してみてほしい。

アクセス

【車】山陽本線尾道駅駅前 山陽新幹線新尾道駅から約7分、山陽自動車道福山西・尾道ICから約20分

【近くの宿】HOTEL BEACON ONOMICHIさくらホテル尾道駅前HOTEL CYCLE(ホテルサイクル)

詳細情報

名称
グリーンヒルホテル尾道
ジャンル
シティホテル
客室数
92室
住所
広島県尾道市東御所町9-1
アクセス
[車]山陽本線尾道駅駅前 山陽新幹線新尾道駅から約7分、山陽自動車道福山西・尾道ICから約20分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング