1. TOP
  2. 日本
  3. 広島県
  4. 尾道
  5. ホテル・旅館
  6. さくらホテル尾道駅前

さくらホテル尾道駅前

広島県 - 尾道

尾道水道に面した場所に建つビジネスホテル

「尾道で過ごすプレシャスなひととき」がコンセプト。尾道水道に面した場所に建つ全48室のビジネスホテル。宿泊に必要な設備がそろった機能的な客室にも関わらずリーズナブルな料金設定はコスパが良い。朝食は瀬戸内の新鮮な食材を活かした和朝食を楽しめる。

さくらホテル尾道駅前の過ごし方

「尾道で過ごすプレシャスなひととき」がコンセプト

さくらホテル尾道駅前の外観

「さくらホテル尾道駅前」は尾道水道に面した場所に建つビジネスホテル。尾道や尾道周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい達成感を感じながら到着。

さくらホテル尾道駅前のロビー

入口に着くとモダンなテイストのロビーが気分を高めてくれる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感が溢れてくる。とりあえず受付まで足を運んでチェックインしてしまおう。

さくらホテル尾道駅前のラウンジ

「さくらホテル尾道駅前」には小さいながらも休憩できるスペースがある。チェックインまでの時間にここでひとまず座って待っていよう。

コンパクトにまとまった部屋がお待ちかね

さくらホテル尾道駅前の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番気持ちが高鳴る気がする。ドアを開けるとコンパクトにまとまった空間がそこに広がっている。

さくらホテル尾道駅前のスイートルームや特別室

こちらはグレード高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよく広々とした空間が広がっている。ちょっと贅沢したいときに泊まりたい。

夕食:瀬戸内の新鮮で豊かな海の幸と地元の食材をふんだんに使った創作料理

さくらホテル尾道駅前の夕食

さぁ、待ちに待った夜ご飯の時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

さくらホテル尾道駅前の夕食

「さくらホテル尾道駅前」はおいしい食事が食べれる宿として知られており瀬戸内の新鮮で豊かな海の幸と地元の食材をふんだんに使った創作料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食:瀬戸内の新鮮な食材を活かした和朝食

さくらホテル尾道駅前の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。朝食は食べないこともあるのに宿の朝食はなぜか期待してしまう。「さくらホテル尾道駅前」は朝食が人気で瀬戸内の新鮮な食材を活かした和朝食を満喫できる。

さくらホテル尾道駅前へ

さくらホテル尾道駅前の外観

「さくらホテル尾道駅前」はリーズナブルで快適な時間を満喫できるビジネスホテルだ。機能的な部屋やという特長がある。尾道や尾道周辺へ旅行に出かけるときは「さくらホテル尾道駅前」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

詳細情報

名称
さくらホテル尾道駅前
ジャンル
ビジネスホテル
客室数
48室
住所
広島県尾道市東御所町5-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

尾道の "ホテル・旅館" ランキング