1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. 天然温泉 尾道みなと館
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

天然温泉 尾道みなと館

広島県 - 尾道 温泉 /

温泉付きの小さな宿

瀬戸内の海と鳴滝山などの山々に囲まれた風光明媚な場所に建つ全15室の少人数制の小さな宿。温泉が魅力で天然のラジウム温泉を楽しむことができる。朝食は尾道の食材を活かしたモーニングプレートを楽しめる。ベビーベッドがレンタルできるから幼児連れの旅行にもおすすめ。

天然温泉 尾道みなと館の過ごし方

天然温泉 尾道みなと館に到着

天然温泉 尾道みなと館の外観

「天然温泉 尾道みなと館」は瀬戸内の海と鳴滝山などの山々に囲まれた風光明媚な場所に建つ小さな宿。尾道の観光スポットを満喫した後、心地よい達成感を感じながら到着。

天然温泉 尾道みなと館のロビー

エントランスから中に入ると情緒豊かなデザインのロビーが広がる。ロビーに入っただけなのに一息つける安心感で心が満たされていく。さっそく受付まで足を運んでチェックインしなくては。

天然温泉 尾道みなと館のラウンジ

「天然温泉 尾道みなと館」にはラウンジがある。時間が許すならここでちょっとしたドリンクでも飲みながらくつろいでみるのも良さそうだ。

機能的で落ち着いた部屋がお待ちかね

天然温泉 尾道みなと館の部屋

フロントから部屋に移動するまでの時間が一番ワクワク感に溢れている。ドアを開けると機能的で落ち着いた空間が待っている。

天然温泉 尾道みなと館のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。標準的な部屋より景色もよくより広めに空間が確保されていている。ちょっと贅沢したいときに良さそうなお部屋だ。

天然のラジウム温泉

天然温泉 尾道みなと館の大浴場

「天然温泉 尾道みなと館」自慢の温泉は一番の楽しみかもしれない。天然のラジウム温泉を思う存分楽しめる。

天然温泉 尾道みなと館の大浴場

旅の疲れを休めてくれる。

天然温泉 尾道みなと館のサウナ

サウナーにはマストなサウナと水風呂も用意されている。温泉に入った後はサウナでたくさん発汗してゆっくりすれば心地いい気分になれる。

夕食:旬の生牡蠣を日本全国から取り寄せたオイスター料理やさまざまなアラカルト料理

天然温泉 尾道みなと館の夕食

さぁ、待ちに待った夕食会場に向かう時間だ。早く食べたくてうずうずしてしまう。

天然温泉 尾道みなと館の夕食

「天然温泉 尾道みなと館」は旬の生牡蠣を日本全国から取り寄せたオイスター料理やさまざまなアラカルト料理を食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食はモーニングプレートを楽しむ

天然温泉 尾道みなと館の朝食

いよいよ朝食を食べる時間になった。普段は朝食は軽くなのに旅行先での朝食は思いっきり食べたくなる。「天然温泉 尾道みなと館」は朝食が美味しいことで知られており尾道の味覚をふんだんに使ったモーニングプレートを楽しむことができる。

時間があればお土産を

天然温泉 尾道みなと館のお土産店

チェックアウトまで時間があれば売店に足を運んでみよう。尾道でしか買えないものも置いてるので良さそうなものがあれば買っておきたい。

天然温泉 尾道みなと館へ

天然温泉 尾道みなと館の外観

「天然温泉 尾道みなと館」は居心地の良い時間を満喫できる小さな宿だ。最高の温泉やという特長がある。尾道旅行や尾道周辺へ訪れる際は「天然温泉 尾道みなと館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

【電車】尾道駅から徒歩で約12分

【近くの宿】SINGAI CABINおのみち帆聲竹村家本館

詳細情報

名称
天然温泉 尾道みなと館
ジャンル
小さな宿
客室数
15室
住所
広島県尾道市久保1-3-36
アクセス
[電車]尾道駅から徒歩で約12分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング