竹村家本館

広島県 - 尾道 格安 / 隠れ宿 /

尾道水道に面した場所に建つ旅館

尾道水道に面した場所というロケーションに優れたリーズナブルな旅館。夕食は瀬戸内の旬の味覚と旬の素材を吟味して作られた会席料理を楽しめる。大きめの宴会場があるからお祝いごとにも選ばれている。

竹村家本館の過ごし方

竹村家本館に到着

竹村家本館の外観

「竹村家本館」は尾道水道に面した場所に建つ旅館。尾道や尾道周辺をアクティブに巡ったあと、心地よい疲労感を感じながら到着。

心落ち着く和の雰囲気の部屋がお待ちかね

竹村家本館の部屋

フロントから部屋のドアを開けるまでの時間が一番気持ちが高鳴る。ドアを開けると心落ち着く和の雰囲気のルームがそこに広がっている。

竹村家本館からの絶景・眺望

旅館からは尾道水道の絶景を見ることができる。抜群の雰囲気の美しい景色は何度見ても飽きることがない。

夕食:瀬戸内の旬の味覚と旬の素材を吟味して作られた会席料理

竹村家本館の夕食

さぁ、そろそろ夜ご飯の時間。早く食べたくてうずうずしてしまう。

竹村家本館の夕食

「竹村家本館」は瀬戸内の旬の味覚と旬の素材を吟味して作られた会席料理を楽しむことができる。忘れられない思い出になる味だ。

朝食は和朝食を楽しむ

竹村家本館の朝食

いよいよ朝食タイム。朝食は食べないこともあるのに旅行先での朝食はなぜか期待してしまう。「竹村家本館」は朝食が人気で尾道の味覚を活かした和朝食を楽しむことができる。

竹村家本館へ

竹村家本館の外観

「竹村家本館」は落ち着いた雰囲気で癒しの時間を満喫できる旅館だ。尾道水道に面した場所というロケーションの良さや充実した夕食といった魅力がある。尾道や尾道周辺へ旅行に出かけるときは「竹村家本館」に泊まってみてはいかがだろうか。

アクセス

詳細情報

名称
竹村家本館
ジャンル
旅館
客室数
5室
住所
広島県尾道市久保3-14-1

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

尾道の "ホテル・旅館" ランキング