1. TOP
  2. ホテル・旅館
  3. 広島県
  4. ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
本サイトは広告プログラムにより収益を得ています

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道

広島県 - 尾道 高級 / 絶景 / オーシャンビュー /

13種類の多彩なスイートを持つ瀬戸内の高級リゾート

「海と山に抱かれて、何もしない贅沢」がコンセプト。尾道、福山、鞆の浦の中間に建つラグジュアリーなリゾートホテル。料理の味に定評があり、スペイン料理や寿司、会席料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。大人のための隠れ家的な雰囲気が特徴の大人が落ち着いて過ごせる空間だ。居心地のいいラウンジやバーがあるからホテルで大人の時間を過ごすことができるだろう。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の過ごし方

「海と山に抱かれて、何もしない贅沢」がコンセプト

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の外観

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は尾道、福山、鞆の浦の中間に建つリゾートホテル。尾道の観光スポットを一日かけて巡った後、適度な疲労感と満足感を感じながら到着。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のロビー

エントランスから中に入ると大人のための隠れ家的な雰囲気の空間が気分を高めてくれる。まだ部屋にも入っていないのに非日常的なワクワク感でいっぱいになる。とりあえず受付を見つけてチェックインしよう。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のラウンジ

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」には居心地のいいラウンジがある。チェックインしてから少し時間があればここで温かい飲み物でも飲みながら一息ついてみるのも良さそうだ。

美しさと利便性を兼ね揃えた部屋がお待ちかね

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の部屋

フロントから部屋に向かって歩いているときが最も楽しみな気持ちが強い気がする。ドアを開けると美しさと利便性を兼ね揃えた客室がお目見え。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のスイートルームや特別室

こちらはお高めのお部屋。景色もよく標準的なお部屋よりも広くなっている。特別な旅行のときに泊まりたい。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の客室風呂

一度は入ってみたい特別感のある客室のお風呂。非日常的な時間を過ごせる。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道からの絶景・眺望

ホテルからは穏やかな瀬戸内海の絶景を見ることができる。オーシャンビューの絶景は心の内側まで癒してくれる。

風情のある展望風呂

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の大浴場

お風呂に入る瞬間は一番癒される瞬間だ。風情のある展望風呂を満喫することができる。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の大浴場

肩まで浸かったお湯が心地よく心も身体も癒される。

エステで過ごす癒しの時間

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道のエステ

旅の疲れを取り癒しを欲しい人には「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」自慢のエステやマッサージを受けてみては。「Esthetique Salon Sagann」では日常の忙しさを忘れて極上の時間を楽しめる。

夕食はスペイン料理や寿司、会席料理から選べる

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の夕食

さぁ、いよいよ夕食のお時間。夕飯に惹かれてこの宿を選んだからいつもに増して楽しみだ。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の夕食

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は料理の味に定評があり、スペイン料理や寿司、会席料理から好きな方を選んで食べることができる。旅行ならではの非日常感のある食事だ。

朝食は地元の食材を使ったビュッフェ

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の朝食

いよいよ朝食の時間だ。朝食は控えめなのに宿の朝食は思いっきり食べたくなる。「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は満足度の高い美味しい朝食が人気で尾道の味覚を取り入れた種類豊富な料理の数々を楽しめる。

ローカルベストの「広島県の朝食が美味しい宿ランキング2023」で10位に輝いた実績がある。

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道へ

ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道の外観

「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」は非日常的で充実した時間を満喫できるリゾートホテルだ。おいしい夕食や雰囲気の良さなどの魅力を持っている。尾道や尾道周辺を訪ねる予定があれば「ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道」でホテル時間を過ごしてみてほしい。

アクセス

【車】福山駅・尾道駅から約40分

【近くの宿】Ryokan尾道西山竹村家本館おのみち帆聲

詳細情報

名称
ベラビスタ スパ&マリーナ 尾道
ジャンル
リゾートホテル
客室数
45室
住所
広島県尾道市浦崎町大平木1344-2
アクセス
[車]福山駅・尾道駅から約40分

常に最新の情報に更新するよう心がけておりますが、宿の情報は常に更新されているため、正確な情報は事前に公式HPやSNSなどからご確認いただくことをおすすめします。情報の正確性については保証されませんのであらかじめご了承ください。

テーマ別のランキング

朝食が美味しいホテル

プライベートな隠れ宿

広島県のジャンル別ランキング